カテゴリ:
黒髪のちょっと幼さが残る人妻さんと

随分前に黒髪のちょっと幼さが残る人妻さんと出会って
数回、飲んだり楽しんだりしてた。

最近なんですが近所のスーパーでレジやってるパートの人妻さんでビックリ。



驚きつつもお互いのことを秘密にしつつ買い物したら
必ずその人妻さんのレジで精算したり
目くばせやごく普通のお客さんとして会話をしながら楽しんでます。

でも一番の楽しみはパートの服装のままでさせてもらってるってことかな。
黒タイツの足とかもうたまらなくって。
パート終了後に外で会う度に彼女のワキの下やひざ裏が好きでべろべろしゃぶり舐めしてる。





興奮した変態プレイやってみたい変態プレイ
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1278375895/