カテゴリ:
合コンで仲良くなった女の子をお持ち帰りした

昔、合コンで仲良くなった女の子がいた。
服装がかなり個性的だったけど、顔は凄い綺麗だったんでお持ち帰りした。
その子は経験人数が一人なんだけど避妊をしたことがない(いつも外だし)から
元彼か自分のどっちかが不妊なんだと思うって言っていた。

 


じゃあ確かめてみよっかってことで生挿入して、
ホントは外に出すつもりだったけど、その子のオマンコはなかなか名器で
つい中に出してしまった。それでもしばらくすると生理が来たので、
やばそうな時期以外は中出しでするようになった。
しかし名器なので生で入れると俺がすぐ射精してしまうので、
一晩泊まれば3、4回セックスをせがまれた。

半年ほど同棲していて、その間は週に十回ぐらい中出ししてたけど
結局妊娠しなかったので、やっぱりその子は不妊なんだろうと思う。