カテゴリ:
説明を聞いたら要するにそこでエッチなショーするらしい

ほんと、エロ映画みたいな体験だった。

社会人2年目のとき営業先の事務所のおばさんに
次の祝日に来てほしいって時間と場所指定された。
営業回った後に行ってみると、そのおばさんと「社長」と呼ばれる年輩の男の人がいた。
「お~!いい若者見つけたな~いわゆるイケメンだな」
って笑ってた。



連れて行かれたのは「社長」の所有してるらしい近くのマンションの最上階。
しばらくして井川遥をケバくしたような美人さんが入ってきて俺に
「よろしく~」って言ってきた。何のことかと思ってたがそれからいろいろあって
説明きいたら、要するにそこで金持ちの年寄り集めて会費とってエッチなショーするらしい。
俺はその本番ショーの相手役だって。
最初は断ったけどいろいろやり取りの結果引き受けることになった。


ショーが始まって見たら広いリビングに十数人のジジイが集まってて
美人さんは続きの部屋で音楽に合わせて踊りながら服脱いでいってた。
次第にジジイのほうに歩いていっておっぱいやケツ触らせてチップもらってた。
その後、俺の出番になって美人さんと一緒に出て行った。
事前に大まかな動きいわれてたのでその通りに動くだけで美人さんが全部やってた。
人前でエッチしてるんだけど部屋暗くしてたし、こちらに照明向いてたのであまり気にならなかった。
それよりも井川遥似の美人さんとエッチしてるのが嬉しかった。
しかもショーが終わった後、ジジイどもが出て行っておばさんと「社長」も出て行ったのだが
美人さんが「このお兄さんイってないからかわいそう。もうちょっと楽しんでから合流します」
っていってくれて、ねっとりしたエッチしてもらって終わった。

嘘のようだけど、マジでホントに経験した話です。