カテゴリ:
職場の飲み会後 2:2 で車中のみで二次会になった

職場の飲み会後、まだ飲み足りないという事で、酒を飲まなかった同僚のAさん(男)と俺と1歳年下だけど先輩の女の子2人でAさんの車で2次会に行く事になった。
Aさん30歳、俺(当時)23歳、女の子22歳。


結局、コンビニで酒を買い海辺に車を停めて飲む事になった。いわゆる車中飲み。
女の子2人はノリが良く、女の子から王様ゲームやろうって事を提案してきた。

ちなみに1人をC(香里奈似)、もう1人をD(一般的なぽっちゃり)とする。

初めは恥ずかしい言葉を叫ぶとか、小学校の校歌を歌うとか、どうでもいい命令ばっかりだったが、酒が進むにつれていい感じにエロい方向に向かって行った。

特に俺はCを本格的に好きだったため、ほんの些細な事でいいから、結果を?出したいと思っていた。



そしてついにDが王様になった時に場が動く「◯◯(俺)とCが10秒キスする!」
俺心の中で超ガッツポーズ!

そして速攻実施。Cの薄くて小さい唇が...それだけですでにビンビン。

10秒が過ぎてもキスを辞めなかったから強制的に終わらされた。
めちゃくちゃ残念だった。


間にしょーむない命令もあったから、省略するが、次に印象に残っている命令は「◯◯(俺)がCの服の中に手を入れる」だ。

実はそれまでの命令で女の子のブラを外すってのがあって二人とも服は着ているがノーブラだった。


これには興奮した。
手を入れた瞬間俺の小指に硬いものが当たった。
完全に乳首だった。暗い車内だったが、Cの恥ずかしそうな顔が今でも忘れられない。
俺は飛び上がる程嬉しかったが、ポーカーフェイスを保ち続けた。あんまり男がはしゃぎすぎると途中で辞められる危険性がある。それだけは避けなければと必死にこらえた。
完全に勃起していてもポーカーフェイス。逆にそれも楽しめた。


反対に、Cが俺のモノに触るっていう歓喜の命令も出た。俺は必死に完全勃起を気合で半立ちへ抑え込んだ。
Cの細い指が俺のモノに軽く触れた。逆にその軽いタッチに激興奮した。
女の子がキャッキャ騒いでいる中、もっと過激な命令を期待した。