カテゴリ:
姉のパンツ洗いが俺の日課になった

685 3 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2011/05/09(月) 00:52:00.60 ID: X6CTxO4YO


今から姉のシミ付きパンティ嗅ぎながらオナニーするぞー。
毎晩洗濯機の中から洗濯前の汚れた下着を拝借してる。
姉は結構濡れやすいタチなのか毎日しっかりシミを付けてくれている。
今日のは特にたっぷり着いてて美味しそうだ・・
ちなみに姉は29歳でかなり美形だと思う。
最高の環境だぜ!


で、バレた。
思ったほどは怒られなかった。
親にも黙っててくれた。
数日して、部屋をノックされ、「はい」って答えたら
姉がちょっと顔を見せて、すぐに引っ込んで何か投げつけられた。
「手洗いしろよ変態!洗剤は机の横に置いてあるから」
それから姉のパンツ洗いが俺の日課になった。
さすがは俺の姉!と思った。

風呂場の洗面器で洗ってたことは、今この場を借りて家族に謝りたい。
(てか、風呂場の洗面器って何に使うんだろ?)

 


洗ったパンツは両手で団子作るみたいにして絞ってそのまま洗濯機へ。
これも姉ちゃんの指示の通り。
普通に洗濯したらいいんじゃね?って思ってた。
対して汚れてなかったし。


ついでにもひとつ(6日に出勤した代休で暇なんよ)

俺の誕生日だったと思う。
「気持ちいいことしたげるから風呂入ってチンコおもっきり洗ってこい」
って耳打ちされて、その後は家族団欒で放置。
騙された(そそのかされた?)かと思ってあきらめて寝てたら姉がきて
チンコ立てろって言うからモジモジしてたら
「あーもうじれったい」とか言われてパンツ脱がされてチンポくわえられた。
童貞だった俺は当然ピンコ立ちになってじきに我慢できずに発射。
みるみる頬を膨らませて目を丸くしてる姉ちゃんの顔が真っ赤になって
同時に「んーーーーーーーー」っていう声が大きくなって、最後には
思いっ切りビンタされ、姉は部屋を駈け出ていった。
今思えば姉ちゃんの技もたどたどしくっておそらくはマニュアル本的なのを
読んで実践しただけなのだろう。
あのまま俺が我慢して口に出したりしてなければ練習台としてあともう何度か
してもらってたかもと思うとちょっと惜しい。スレハズレすまぬ。







実姉をおかずにオナニーしたことある奴5
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1295544824/