カテゴリ:
近所の2つ下の子にいたずらしてたけど、女の子っていつのまにかすごく成長するよね

748 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2013/11/10(日) 22:06:37.70 ID: mvfQ38Ik0


思い出すのは、近所の2つ下だった子だな
女の子っていつのまにかすごく成長するよね
腕や脚なんか細くてひょろひょろしてるのに胸だけぷにぷにになってくる
いつだったか、ちょうど張り手みたいな形で、掌で胸を押さえるような態勢になった
そのときはそれほど大きくなかったけど、柔らかい膨らみを感じることができた
女の子の胸ってすごく柔らかくて気持ちいいなと感動した
「やべぇ」と思ったけど、声を出したり、嫌がるような仕草はなかった
その後もニコニコして普通に接してくれた
まだ感じたりはしてなかったんだと思う


多少のことじゃ気づかれないと判ったので、それからは思い切っていろんなことをした
肩から手を回してようやく形になった乳房を掴んだり、結構露骨なことをしてた
服の上からじゃわからないけど触ると意外に膨らんでてびっくりするね
よくやるのが、脇腹をくすぐったりしてるうちに、どさくさで胸にタッチとかだった
このころはまだブラしてなくて、乳首が立ってるのは分かったな
パターンとしては、(冗談で)俺の悪口を言ったり、からかったりしたとき
俺が「このやろー」とか言って、押し倒したりくすぐったりしてた
そして向こうが反撃してきたら、カウンターで胸を掴んだりしてね
 


小6になると、だいぶ大人の体型になってブラジャーも着けるようになった
さすがに、もう揉んだりするのは躊躇いが出た
ブラジャーをするということは本人も自分の胸のデカさを自覚するし、こっちも以前より慎重に行動しなければいけない
手の甲を押しあてたり、肘で突いたりすることが多くなった
また身長も急に大きくなって抱き心地も良くなってくるんだよね
抱きしめたり押し倒したりでも結構楽しめたりして、オナニーのネタには困らなかった
俺が仰向けで、女上位の姿勢になって抱きしめるのが最高にいい
髪のシャンプーの匂いとか嗅いでるうちに、チンポがはち切れそうになったけど...


たまにノーブラの時があるんだけど、そうとわかったときは誘惑に勝てず全力でいきました
夏休みの水泳教室の帰りなんかがわりとノーブラのときがある。忘れるのかね?
だっこしてあげて、横乳を掴むのがいちばんいい方法
背中の方から救いあげてむにゅっと鷲掴み
すごく柔らかくて弾力もあって本当におっぱいっていいなって思った
首とか肩とか細くて骨っぽいのに胸だけがやたら肉がついてて柔らかいんだ
胸以外でも、お尻なんかまん丸で柔らかくなってきたのでチンポを押し当てたりした
背中とか脚とかにチンポを擦りつけてたけど気づいてなかったのかな
とにかく体のどこに触っても最高でした


でもこんなことできるのも小学生まで
こういう娘は中学になったら色気が出すぎてどうにもならなくなる
俺もいつのまにか疎遠になってしまった...残念だけど

疎遠になり始めた時点で、女の子の胸はCカップぐらいだったんじゃないかと
全体的に細身だったし、年齢の割には大きかったという感じです
肩とか鎖骨とか肩甲骨が目立つような細身だったので相対的にやたら乳が大きく見えたのかも
あと、記憶に残ってるチャンスは1冊のマンガを2人で一緒に読むとき
肘や腕でおっぱいを突いたりしても、まず気づかれないです
俺の肩に乳房を押しつけた態勢のまま1冊読み切ったこともあった
逆にヤバかったのは、指相撲をしてるとき拳で胸を押しこんだとき
不自然すぎる動きだったので、さすがにちょっと警戒されました





【体験談】小中学生時代えっちな思い出【経験談】7
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1351778555/