カテゴリ:
女もシたい動物で男と同じくエロいんだな…

287 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2014/01/30(木) 17:17:00.07 ID: zA5tUj5/0


女もシたい動物で男と同じくエロいんだなということがわかった大学時代
高校までは女性に幻想抱いてたわ
処女だったのに貫通してから別れるまで2年間ほどずっとエロエロだった彼女
3日と空けず抱いてたような気がする
清楚な顔からは考えられない貪欲さだった

 


親元から離れた楽園のように自由な部屋で考えうる限り、やれる限りのいやらしい事をやったわ
バイト代は家賃という名のラブホ代とコンドーム代に消えた
一回で最低2つは使ってた
一日でどれだけやれるか挑戦し2日3日ずっと家にこもっていたこともある(最高7回)
別れ際まで抱き合って帰るために着替える彼女の姿にお名残り勃起して
嫌がる彼女に遠慮せず着衣のまま突きたてた
お見送りに地下鉄の構内まで行くが誰もいないのがわかるとまたベンチでいちゃいちゃ
もう一日家に泊らない?ともちかけ呆れる彼女の手を引き家に連れて帰る
そしてまた愛欲の時間・・・


若い頃はそんな感じだな。
彼女が目の前にいれば、すぐにインサートしてたわ。





【朝から晩まで】大学時のセックス★2【四六時中】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1377705022/