カテゴリ:
(前)友達の住む下宿先の2つ年上の女性に筆おろししてもらった体験談

友達の住む下宿先の2つ年上の女性に筆おろししてもらった体験談 2

247 1 名前: 230 Mail: sage 投稿日: 2013/12/14(土) 16:25:38.19 ID: B7yNWvyE0


その後の話なんだけど、ちょっとした修羅場があったんだよ。
このスレの流れにぴったり。
先輩には遠距離の社会人彼氏がいたんだ。
理由はまさに寂しさ紛れのセクロス。俺の他にもう一人相手が居た。


9月のある日、先輩と夕方セックスしていると、先輩の携帯に着信が入った。
着信音で先輩の動きが止まった。セックスを中断して電話に出ると裸のまま窓を開けて外を見た。
遠距離の社会人彼氏の車が下宿前の路上に止まっていたらしい。
もう彼氏は廊下にまで入ってきていた。
俺は先輩に彼氏がいたことなんて知らなかった。あまりのことで俺もパニック。ゴム付けたままの
勃起チンコで隠れる所を探すも、時すでに遅し。ドアが勢いよく開いて、彼氏登場。
俺達二人の姿を見た彼氏は至って冷静だった。
 


俺も先輩も裸のままで俺はダンマリ、先輩は俺のことは悪くないからとしきりに強調していた。
彼氏は出張でたまたま大学近くの取引先に来た帰りに、先輩と俺が一緒に歩いているのを見たらしく、
後をこっそりつけたら、下宿アパートの部屋でセックス始めたもんだから、これは駄目だと携帯に電話を
掛けて今に至るとのこと。


俺はただただ黙っているだけで、先輩と彼氏が話し合っている所を見ているしかなかった。
前にもこんなことあったよなと彼氏が眉間に皺を寄せて先輩を睨むと次はその顔を俺に向けた。
睨まれたら最後、俺は頭を下げて謝った。
その瞬間、彼氏に一発ぶん殴られた。
その後、彼氏はこいつのこと好きなんだろ?と俺に聞いてきた。
俺がハイと力なく言うと、彼氏はこいつは人当たりがいいし、勘違いして言い寄ってくる男が多いんだよ
こいつも俺と付き合いつつも、遠距離だから寂しさ紛れでこんなことしてるんだと思う。
こいつの行為は許せんけど、俺はこいつのこと好きなのは今でも変わらん。
こいつのこと好きになってくれてありがたいけど、こいつには俺がいるから・・・わかるな? と、
おもむろに部屋の隅に落ちていた先輩のパンティを拾って、俺の手に押し付けた。
耳元で続きはこれでしろよと言って、俺の腕を引っ張って廊下に出された。服も放り出された。
廊下には他の住人がドア越しにこちらを見ていた。俺は慌てて服を着て下宿アパートを出た。


先輩とはそれっきりになった。
もちろん、学校が始まって先輩と学内で顔を合わせても、会釈だけで済ませた。
先輩と同じアパートの友達の誘いがあっても行かなかった。
もう一人の方は後になって共通の知人から聞いた。
俺が入学する前年に他大学の男からナンパされて関係を持ったらしい。
俺との関係の最中もその男と続いていたらしい。
これを聞いて相当ショックを受けたが、筆おろししてくれた先輩には感謝してる。







【朝から晩まで】大学時のセックス★2【四六時中】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1377705022/