カテゴリ:
派遣のバイトでたまたまペアになって知り合った彼女の処女をいただき

202 1 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2013/11/17(日) 19:23:15.36 ID: FTTgCGDe0


大学時代は3人の女と付き合った。
2人は短期間で別れたが、1人とは3年近く続いた。

彼女とは派遣のバイトでたまたまペアになった事から知り合った。
顔は下の上といった感じだが、自分への自信の無さに惹かれた。
近くの大学の1年下の後輩で、彼女が1年生だった事もあり相談に乗るうちに距離が一気に縮まり、
2回目のデートで家に招き入れ飲んでいると、「寂しい」と言い出し身体を寄せてきた。

 


その気があるのはナマ脚に短いスカートで分かっていたので、そのままベッドに向かい処女を頂いた。
地味な外見からは想像出来ない派手めな紫のブラジャーとパンツのギャップには興奮させられた。

それから長い半同棲生活で、休日前には3回戦までやってみた事もあった。
自分のでウブな女の子を大人の女にしていくのがどうしようもなく楽しみだった。
週3、4日は泊まりに来る生活が続き、2年後には妊娠なら結婚という前提で中出しも経験。
その気持ちよさに感動したし、彼女も少し涙目になりながら嬉しそうにしていたのが印象的だった。





【朝から晩まで】大学時のセックス★2【四六時中】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1377705022/