カテゴリ:
2週間帰省していた彼女が帰って来て速攻えっちした

81 3 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2013/09/17(火) 23:44:52.44 ID: VQXl9asRO


実家に2週間帰省していた彼女が帰って来て真っ先に俺の部屋に来た。玄関の扉を閉めた瞬間
からいきなり彼女の方から激しいキス。あまりに凄いので下着の中に手を入れたらびっくりす
る位濡れていて手のひら全体が温かい彼女の愛液でヌルヌルのグチョグチョになってしまった。
彼女の身体はエロモード全開になっていて
「ぁぁ… もぅだめ…」
とか言っていてやりたくてやりたくてもう我慢の限界に達していた。

 


俺も既にガチンガチンで
彼女を上から抱き締めて挿入した。すると彼女があまりの嬉しさにいきなり号泣し出した。も
う、めちゃくちゃにするしか無い状況と確信して身体を動かし始めると、彼女は普段はあげな
い悲鳴や叫び声をあげて喘ぎまくった。終盤になると決まって彼女はもうダメとか、イヤとか
否定系の言葉に変わる。やり始めてから相当叫んでさらに息もハァ!ハア!ハァ!と荒く乱れ、
ついに彼女は
「イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤーーーーーーーーーーー!」「アッ!アアッ!アン!」
と激しく叫び、果てた。





【朝から晩まで】大学時のセックス★2【四六時中】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1377705022/