カテゴリ:
セフレが別の男とやってるのを聞くと興奮するよな

42 4 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2013/09/08(日) 01:20:10.25 ID: YLP/tIT80


21才JD 160ぐらいでややぽちゃ、顔も可愛いわけじゃないので
スペックと言われると良い物でもないかな・・
まぁ頑張ってフェラしてくれたり反応も中々良いとは思う

今日、セフレの大学生の家に押しかけで行ってチャイムを鳴らしたら、
ちょっとだけ扉を開けてつつ「今はダメ」と言われ追い返された。
だけど、その時玄関に男の靴があるのがみえた。
おそらく別のセフレだろうとおもいつつ帰る為に駐車場へ。
そしたら、駐車場からその子の部屋が見えるんだけど来たときは電気ついてたけど
今は電気がついていない!!セクロス始めるな!と確信。

 


再びその子の部屋の前の扉まで戻って扉の前で耳を澄まして聞いてたら
案の定やってたわ。

イク、イク、いくぅぅ。。。。いっちゃうぅぅって最後言ってたわ。
彼女じゃないけど、セフレが別の男とやってるのを聞くと興奮するな

後日セフレのとこいってきたわ
まぁ生理中だから最後までしなかったが。
ちなみに男が来ていた事を問いただしても答えんかったわw
あんまり質問して嫌がれても困るから深く聞かんかったが、
その子がいない間にPCちょいみたら、
そのやってた日にskypeで男とやり取りした形跡がしっかりあったw
おまけに他の男ともかなり通話してたりする形跡あったからエロイプとか
かなりやってる感じw





【朝から晩まで】大学時のセックス★2【四六時中】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1377705022/