カテゴリ:
女性用風俗ってないかな~って言う女友達と利害一致してセックスしちゃった

464 :えっちな18禁さん:2013/04/14(日) 14:38:55.34 ID:o49tDqaWP
「男はいいよね~ムラムラしたら風俗があって。
女性用風俗ってないかな~ここ数年、セックスしてないや」
という女友達と、彼女作るのはめんどい俺との利害が一致して
一回やってみるか? という話になった。

数年ぶりにオマンコに挿入された女友達は
してる途中で痛くなったのでそこで終了。
ごめんね、という女友達に
「女性の体はデリケートだから気にしなくていいよ」
というと、フェラ嫌いと言ってたけど口で抜いてくれた。

それから少し間をおいて、2ヶ月ぐらい経ってから
俺と女友達が知り合ったきっかけとなった
社会人サークルの飲み会の帰りにホテルに行った。
今度はオマンコもほぐれていたので感じまくっていた。

 


一回やった後、すぐ二回目をしたらまだ完全復活してなくて
途中でフニャってそこで終了。
ちょっと休んで一緒に風呂に入ったら
マットとローションがあって、ソープごっこをしてたら
そこで完全復活。チンコをオマンコに押し付けたら
ローションでぬるりと入り込んで、
そのまま生でセックスした。
でも出そうになったところで抜いて、
あとは手コキしてもらって胸にかけた。


生はだめ、っていうんだけど、
生で入れると明らかに女友達の感じ方が違う。
だから段々、女友達も生で入れても文句を言わなくなって
俺が「生とゴム付きと、どっちが好きか言ってみな?」
と入れてる最中に聞くと
「生チンポ気持ちいい!」
と言うようになった。


先日、俺の部屋に来たらすぐにトイレに行って
「ごめん、生理始まっちゃったから、今日は口だけで良い?」
と女友達が言った。
生理中だとチンコで突かれて経血が奥に行くと良くないのかな、と思って
「ああ、そうなんだ。生理中にすると良くないんだったら止めておこう」
と言うと
「私は良いけど血が出てるとするの嫌でしょ?」
と言われたけど、俺はそういうの平気だからすることにした。


胸が張ってるから乳首を優しく撫でるように触り、
オマンコもガンガンつくとお腹が痛くなるから
ゆっくり出し入れしたら、いつも以上に感じていた。
生で入れてたけどゆっくり動いているから俺も長持ちして、
何度も何度もイカせてやった。
女友達はイキ過ぎてしまいにはすすり泣いていた。
俺がいきそうになると女友達の方から
「中に出して」
と言ったので中田氏してやった。
俺も何度も出そうになる度に止まって我慢していたから
すげーいっぱい出た。


いつも会えば2回3回はするけど、
その日は一回が長くて充実してたから
もう一回やろう、とはお互い言わなかった。
その代わり、翌日女友達が今日も会おうって言ってきた。
結局4日続けて会って、4日とも中出しした。
女友達は「ゆっくり中出しセックス」にすっかりはまっていた。







【男女の友情()】 ともだちセックス その2
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1321570448/