カテゴリ:
会社忘年会の後に、19のパートの子をお持ち帰り

33 1 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2013/11/11(月) 14:47:06.81 ID: GYjnyl+Y0
会社忘年会。社員3名♂契約のおばちゃんパート2名♀(両方19、片方かわいい)
かわいい方は酒が弱くグデングテンに。帰り道が同じなので俺が見送ることに。
「送り狼になるなよ~」と冷やかされながらも、腰に手をやりながら歩く。家が近くだったので同じ会社でリスクあるが、まあとりあえずヤろうと自宅にお持ち帰り。
キスはすんなり受け止められる。胸も触るが抵抗なし。が残念ながらちっぱい(目視で分かっていたが)

地区コリコリしながら、手はクリを目指す。
そこで、腕を掴まれ抵抗受けるがキスしたり耳を舐めたりでその手も緩む。
そして服を全部脱がせ裸に。
ブラ必要ねーだろ!というくらいのちっぱいだかしょうがない。キスしながらクリを刺激。
そして、勃起したモノを顔の前に。恥ずかしいそうにしながらも、チパチパと舐めだす。が、いっこうにモノを口に含もうとしないので若干イライラ。

 


モノの根元を持ち口の中に押し付けようとすると、やっと亀頭部分を口に含む。しかし、歯も当たり全然気持ち良くない。横になっているので仕方ないかと諦め下に移動。蜜壺はトロリと準備オーケーサイン。クリを刺激しつつ指をいざ挿入しようとすると、

さっきまでグデングテンでトロンとしてた子が飛び起き、俺の腕を押さえ
恥ずかしそうに「私初めてなの」と突然告白。
かわいいがちっぱいだし付き合う気なんてないし、正直面倒だと思い「そうか。なら本気で好きな人とやった方がいい」と返す。

俺のことが気になってた。俺なら…
と告白されるが、当時付き合ってた彼女もおり、当たり障りなく断ってたが当然不穏な空気に。
ちょうど彼女の親から電話が掛かってきたので家まで送って帰した。
半年後、会社同僚から処女だったけどヤッたと報告受けて、あ~あと思ったのはまた別のお話。







泥酔女をお持ち帰り☆53日目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1383920212/