カテゴリ:
書道教室の先生にズボンを脱がされ…

486 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2013/06/23(日) 23:54:22.94 ID: acREvMZb0
小6の時書道教室に通っていて書初めの練習をしていた時墨汁をズボンに大量
にこぼしてしまい先生がタオルを持ってきて拭いてくれた。先生は「ズボンを
脱ぎなさい」と言われましたが恥ずかしくて躊躇してるとズボンのファスナー
を下して強制的にズボンを脱がされた

 


更にパンツも脱がされフルチン状態に。

その当時すでに毛が生えていてオナニーもしていたので本当に恥ずかしかった
先生はタオルでちんちんの部分拭いてきた、するとフル勃起状態になってます
ます恥ずかし状態に。ちんちんを触られたときなんだかムズムズした感じで
家に帰って風呂場で触られた感触を思い出しながらオナニーしたらものすごい
快感と共にコッテリとした白い液体を大量にぶちまけてしまった。初めての
精通だった。






【体験談】小中学生時代えっちな思い出【経験談】7
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1351778555/