カテゴリ:
身長140cm台の美術の先生を

475 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2013/06/20(木) 22:05:26.59 ID: mW2Eir1s0
昔新卒一年目でうちの中学校に来た身長140cm台の美術の先生を友達3人で襲ってたことがある
最初は廊下歩いてる先生に「せんせー」って呼びながら駆け寄ってくっていうほほえましい感じだったんだけど
あるとき友達の1人が先生に後ろから抱きついでおっぱい鷲掴みした
それに対する先生の抵抗がめっちゃ弱々しくて
次の日から三人で隙見つけては先生囲んで胸揉みまくってた

 


他の二人はどうかわからんけど俺はめっちゃ勃起して勃起したチンコ先生のスカートに擦り付けた記憶がある
最終的にエスカレートして俺らのリーダー格が下から手突っ込んで先生の股間を下着越しに触ってしまい
その時は先生怒らなかったけどあとで校長に報告がいって両親ともに呼び出されて厳重注意
先生も同席したんだけどめっちゃ泣いてた
 
もちろんそのあとに親も怒られた
先生は一年で違う学校に行ってしまった







【体験談】小中学生時代えっちな思い出【経験談】7
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1351778555/