カテゴリ:
出張していた際に借りてたホテルのフロントの子に筆おろしされたw

42 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/06/15(金) 00:14:33.55 ID: W7x/RTsz0


俺25歳 彼女20歳
仕事の関係で1年ほど出張していた際に借りてたホテルのフロントの子

 


最初は、ご飯を食べられるお店とかを教えてもらっていたんだけどしばらくして一緒にご飯を食べに行くようになり
一緒にお酒を飲むようになった。
ある日、一緒にお酒を飲んだ後に「この後 時間いいですか?」って聞かれて「いいよ」って答えたら
「うちで飲みなおしましょう」って言われ彼女の部屋へ

数時間後 無事俺の筆はおろされた(笑)
入れたらすぐ射精してしまう予感がしたから、できるだけ愛撫で感じさせて満足させようと
1時間ぐらいつづけたら「もぉ じらさないで早くください」っていわれた。





年下に筆下ろしされた体験談 その4
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1333439080/