カテゴリ:
中学生とは思えない巨乳の子が男子更衣室で男子達に触られまくり

163 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2013/01/14(月) 10:57:17.93 ID: 7kE4GwtG0


ハードじゃないけど中学のとき似たようなことがあった
クラスに結構かわいくて中学生とは思えない巨乳の子がいたんだけど
その子に毎日襲いかかってたヤンキー君がいた
最初は服の上からおっぱい揉んだりしてたけどエスカレートしてブラも脱がすようになった
ちょっと頭いってる奴で口出したら確実に病院送りなんで誰も助けなかった
男は皆見ないフリしてしっかり見てたけど
俺も生おっぱいばっちりと毎回目に焼き付けてたわ

 


一度男子更衣室に連れてきて生乳だして皆に揉めって強制してきた
戸惑いながらも全員揉んでたわ
当然俺も揉みまくった
想像以上の柔らかさと大きさで感動した
乳首も摘んじゃったし
生おっぱい見たのも触ったのもあの子が初めてだった
何度も思い出して抜いたなぁ

ちなみに
巨乳ちゃんはいつも泣いてたけど一度も休まず卒業していった強い子だった
ヤンキー君は教師殴って施設送りだったってのもあるけどw
数年後そいつに偶然会ったんで当時のこと聞いたらレイプはしてないし下半身は何もしなかったそうだ
意外にもそこまでやるのは怖かったそうだ





【体験談】小中学生時代えっちな思い出【経験談】7
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1351778555/