カテゴリ:
結婚してからも未練があるのか時々元カノが連絡してくる

359 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2013/03/14(木) 17:24:22.25 ID: t1NLoz330


高校生の彼女とできて断続的に7,8年付き合う。
美人で頭も良くて結局薬剤師になったほど。
他にも何人も女がいたが、彼女が一番長かった。
抱きたいときだけ呼び出すおれにさすがに彼女の愛想が尽きたのか、
2,3年前に医者と結婚。

 



多少は未練があるのか、時々メールと写真を添付してきた。
ハワイに行った時のハイレグの水着着た写真に昔を思い出して興奮。
電話したら、ようやく思い出したみたいね、と笑われたが出てきた。
すっかり金持ちの奥様風になり、手を握るのも恐る恐るだったが
クルマのシートを直すとき胸にさわり、キスすると後はお互い夢中で舌を吸いあう。
クルマの後ろで服着たまま一発やり、送るときにホテル見かけたのでよって
全裸の体をぶつけ合い汗まみれになって何度も中にぶち込んだ。
その後は週に一度くらい会ってセックスしているが、
昔と違ってやればやるほど好きになり、全く飽きることがない。
旦那には、毎日抱かれてるよ、と怪しい表情で言われると、嫉妬でまたやりたくなる。







[事後]元カノとやっちゃった体験談[報告]
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1191830103/