カテゴリ:
高校当時付き合った彼女とばったり会って

307 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2011/11/18(金) 11:04:09.75 ID: p9ixkjqs0


なんとなく自分語りさせて頂きます
高校当時付き合った彼女。俺が初めての彼氏で勿論処女。はじめの内は手も繋げない初さ。
結局高校時代セックルだけは断られてしまったがクンニ、フェラはやった。
高校卒業で別の地域に別れたので自然消滅。
自分は海外へ。
帰ってきてから、ある事情で実家を飛び出し住む所もなくどーしよーかなーなんて考えながら街をフラフラしてたらその元彼女とバッタリ遭遇。

 



そのまま居候させて貰うことに。
既に元彼女には遠距離恋愛中の彼氏が居たため居候は内緒で!なんて話になっていたんだが
元彼女も既に非処女。
外国人の彼女と散々セックルした俺は元彼女の味も知りたいと思い
どんな流れかは覚えてないが居候して数日経たない内にやったと思う。
高校時代まだセックルを知らなくて清純的な感覚とか怖いみたいな感じでできなかった故のシチュ興奮と
そんな相手が全然知らないどっかの男に開眼させられてセックル好きになってたNTR感が悔しくもあり興奮した

海外かぶれになってた俺のセックルは「なんか日本人と違う!¥¥¥」なんて言われてウハウハしながら何度か繰り返してたんだけど
久しぶりに彼氏に会いに行くっつって帰ってきたら罪悪感感じてしまったらしく
それきりしてくれなくなった。その後はなんか居づらくなって別に居を探した。
フェラは相変わらず下手だった





[事後]元カノとやっちゃった体験談[報告]
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1191830103/