カテゴリ:
元カノ「愛されているんだなあ、と思ったら、すごく感じちゃった・・」

51 1 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2007/12/09(日) 02:58:41 ID: 8usrR9qx0


高校の頃つきあっていたR子、大学に行ってから、他に好きな男が
できたとかで一方的に別れを告げてきた。
その5年後、R子から電話があり。
結婚の話もある本命の彼氏がいるにもかかわらず、
会社の先輩とつい関係をもってしまい、その先輩のセフレになっているという。
「私、ぶざまだよね」と自嘲しながら「どうしよう・・」と相談してくるので、
そんな話を俺にするか、と思いながらも、聞いてやっていたら、
直接会って相談したいと言い出した。
俺も未練があったんだろうね、「じゃあ、来いよ」と言ったら
その次の週、さっそくR子は俺の家に来たよ。
いろいろ相談に乗っているうちムラムラしてきて、彼女を引き寄せたら
予想してたのかすんなり応じてきた。下着の中はもうかなり濡れていたしね。

 


高校の頃はお互いぎこちないセックスをしていたものだったが、
久々の彼女は、腰を激しく動かすわ、突かれるたびに大声で吠えるわ、
ほとんど洋ピン。あげくには彼氏の名前を叫んで絶頂。
この5年でどんな男遍歴したんだよ、と思って、ひいたね。
それなのに、彼女はなにを勘違いしたのか、Hのあと
「愛されているんだなあ、と思ったら、すごく感じちゃった・・」とか
言って、泣いてるんだわ。これまたゲンナリ。
面倒くさそうなことになりそうだったので、慌てて「その先輩とは
手を切って、彼と結婚するのがいいよ」と勧めたら、きょとんとしてた。
「やり直そう」と言われるのを期待してたんだろうか。
その後、彼ともうまくいかなかったようだが。







[事後]元カノとやっちゃった体験談[報告]
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1191830103/