カテゴリ:
同棲するときの部屋探しの基準がえっちしやすい間取りだった

大学の時は6年通して1人としか付き合ってなかったというかそれが嫁だけど、ほんと猿のようにヤリ狂ったわ

付き合ったのは1年の後半で、そこからはほぼ毎日どっちかの家に通う生活

3年になるときお互いの部屋の契約更新料と家賃がもったいないからと新しいとこ借りて同棲

このとき部屋探しの基準がセックスやりやすい間取りだったw

ちょっと高かったけどダブルベッドを置ける角部屋の寝室がある1LDKを見つけて引っ越し

結果、部屋にいるときは裸族で暇さえあればやってる生活になったよw



また、お互い高校まで勉強漬けで性欲解消はエロサイト見てオナニー

性欲の大きい時期に妄想オナニーで解消してたから嗜好はどんどん刺激を求めてアブノーマルへ

俺はSM系サイトにハマり責め側を妄想し、嫁は露出系サイトで自分が露出しているのを妄想

セックス三昧だったあるとき、ふとしたきっかけでお互い高校時代からの隠れた性癖を告白してからはSMや露出もやり始めたw

ってもライトSMプチ露出程度だけど十分興奮するわw

当時はほんとエロ狂ってたわ

今は子供がいるから激しくできないけど、たまにラブホ行って盛り上がってるよw