カテゴリ:
もうホントにすごく可愛い元カノに若気の至りで色々した

元カノは本当に可愛かった。
何故俺と付き合っていたのかわからないが、可愛いってことだけで有名な子だった。

そんな彼女はHには消極的。
胸も小さくて、色気はないんだけど、細すぎない足や大きすぎない尻がエロすぎた。

フェラも下手なんだけど、たまに軽く強引にシャブらせてる時の顔が可愛くてクセになった。

「こんな可愛い子にヤラせてる・・」そんな気持ち。



挿入するときも恥ずかしがってあまり足を開いてくれないんだけど、入れると顔が赤くなって、必死に声を抑えようとする。

マグロじゃなくて、必死に恥ずかしさを抑えてる彼女は本当に可愛かった。

バックの時もいいぐらいの大きさの尻でチンコに吸いついてくるような感覚。キスをしても上の空って感じで彼女は必死に声を押し殺してる。

そんで抜いて、彼女に足をからめてもらいながらベロチューしつつ手コキしてもらう。

で、俺が仁王立ちして彼女がフェラと手コキをしてくれて、彼女の可愛い顔に思いっきり顔射。

制服でやってるってのも興奮したし、あの頃は顔射が普通だと思ってた。。若気の至りだな。