カテゴリ:
学生時代付きあったロードスターに乗りの彼女

学生時代付きあったキーヨ。

自宅通学で親に買ってもらったロードスターに乗っていた。

おれの部屋でセックスして帰るとき、

別れたくなくておれもクルマに一緒に乗って彼女の自宅近くまでいった。



近くの工事現場に留めてなごりのフェラ。

雨の日の夜、フロントガラス越しににじんだ夜景を見ながら、おれが教えた通りのテクでペニスをしゃぶっている唇の感触。

部屋で何回もやっていても、やはり射精してしまう。

それを飲み込むと、おれは車を降り、彼女はガレージに入る。

帰りの電車では、気持ちのいい疲労感だったな。

そんなキーコももう2人の子どもを持つ奥さんだ。

毎年印刷した年賀状をくれるが、一言二言手書きでメッセージが書いてある。

それはたぶん、2人にしか分からないことなので、彼女もまだ気があるのかな。