カテゴリ:
入社試験で知り合った女とアドレス交換した


入社試験で知り合った女。
アドレスを交換して、後日飲みに行った。
「彼女いるの~?」と聞いてきたので、
「オレ変態だから、ノンケは引いちゃうんだよね」
「変態ってどんなの?」
と聞いてきたので、すぐに店を出て近くの公園へ。


 

向かう途中、信号待ちの交差点でパンツに手を突っ込んだら
漏らしたみたいに濡らしていたので聞いたら、
「アタシ、ドマゾで毎日極太バイブでオナニーしているの。
だから、変態って聞いただけで期待しちゃって…」

公園ではまず、口内発射。
次に金網に手をつかせて、手マンしながらアナル舐めしたら、
腰をガクガクさせながら何度もイッていた。
そしてバックからハメて、最後はアナルに中出し。。
抜いたばかりのチンポをフェラさせて、
マンコに中だししてその日は終了。