カテゴリ:
26のときの話。
年の離れた高校生の妹の友達の恋愛相談とかのってたんだけど、
ムラムラしてきて、少し強引にいただいてしまった。
 
最初はちょっと抵抗されたけど、
後は拍子抜けするくらい素直にやらせてくれた。

やっぱり二人きりで恋愛相談とか、最初から俺に気があったんだな。
なんて思って、終わってからそれとなく探りを入れてみたんだけど
「いろいろ相談にのってもらったし、一回くらいならまあいいか」
程度の意味でエッチしたらしい。
そんな簡単にエッチするなんて今時の若い子は倫理観が・・
なんて、JK押し倒した自分のことは棚に上げて思ったんだけど
その後は、二人きりになれるチャンスもあんまりなかったし
何回か誘ってみたけど軽く断られた。
相談のお礼というか、単なるお情けでセックスさせてもらった気分だけど
あの子の体は今でもオナネタになる。


過去にあったエロイ体験談を語り合うスレ 9枚目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1337006821/