カテゴリ:
プレゼントも渡して、たくさん抱き合って幸せだった

去年別れた、ひとつ年下の彼との最後。

もともとケンカが多い二人だったけど、そのたびに仲直りしていたから
だんだんなくなっていくはず、と信じてた。

11月、彼が学校の用事などで忙しくて数週間会えず、やっと会える!という日
近場のビジネスホテルを予約して、二人で泊まった。



彼の誕生日の後だったから、プレゼントも渡して、たくさん抱き合って幸せだった。
「口でされていったことない」って言っていた彼を初めて口でいかせてあげられて、
きっとこの先も幸せなんだって思ってた。
その後会ったのはさらに数週間後で、
たぶん今までのデートで一番ってくらい楽しかった。
ケンカも多いけど、これなら大丈夫だな、なんて思ってた。
でもそのデートを最後に、会いたいのに会えないままお別れになってしまった。
メールで「別れたかったけど、ずっと言えなかった」と告げられた。
生まれて初めての大失恋でした。

最後に泊まったあの日彼は
酒が飲みたい、お前を酔わせたいってしきりに言っていて、
あのときはあまり気にとめなかったけれど、
今になって、そうでもしないと二人ではいられなかったのかなぁ、なんて思う。
最後のデートも、私はお互い楽しんでいると思っていたけど、
彼はずっと無理をしていたのかなと思うと、悔しくて仕方ない。