カテゴリ:
むちゃくちゃ可愛い彼女の友達に口でしてもらった

俺の友達って言うより彼女の友達にしてもらった経験ある
俺の彼女はたいして可愛く無いのだがその友達ってのが滅茶苦茶可愛い
きっかけは職場の宴会の2次会でスナック行って、職場仲間とスナックのねーちゃん達とアフターで三次会
場所はカラオケ屋
飲み屋のねーちゃん達も酔っ払ってテンション高くて俺や職場仲間にベタベタしてくる

 


それを彼女友達に見られてた
やべ~と思ったからカラオケ抜け出して、別室にいた彼女友達にメールして呼び出して、言い訳した
彼女友達も結構酔ってて訳わかんなく、バラしてやるー とか言うもんだから、無理やり引っ張り出しカラオケ屋を出て近くのファミレスに連れて行った
そこで言い訳するも埒あかんから、俺が住むアパートまで連れて行き、半レイプ
服の上から乳揉みし嫌がる彼女友達に無理やりキスし耳たぶ甘噛みしながら、優しく「綺麗だね」等甘い言葉を囁き続けた
最初はかなり抵抗してたが、服を徐々に脱がされていくうちに「最後までしちゃうのはまずいって」
と感じながらしゃべる


俺のはギンギンであり、彼女友達もすでに握ってた
「やっぱりまずいの?」と聞くと「だって・・・」と濁す
「だって?何?」と聞くと「好きになっちゃうもん」と嬉しいお答え
結局、その時は口で抜いて貰った
それからたまに彼女友達は単独でうちに来て、やはり口で抜いてくれた
結局、彼女と別れ、彼女友達と付き合い今では普通にやってるんですけどね
ただ、スナック行っていいけど、その次に行ったら別れる と彼女は言ってます