カテゴリ:
チンポ大好きな女の子(私)と弟との近親相姦

【女性】挿せ子さんのコメント投稿より

先日男性器のカリの段差の事をネットで知りました。
10ミリで大きいほうと聞きましたが、私の弟のは最大勃起時で14ミリでした。

私もチンポ大好きな女の子で、いつも弟と性器の見せ合いをしては、私が掻いてあげています。
その代わりに弟から乳首やクリを愛撫してもらっていつも生きっぱなしの状態です。

今、弟21歳私22歳の年子で二人暮らしです。
父も母も事故で亡くなり、中学の頃弟の性器を見て弄って、今ではお互い仕事から帰るとすぐに一緒にお風呂に入り弄り合いをします。
彼のは特別でしょうか、長さは普通に16センチで直径は中央あたりで約4.5センチでした。
皆さんもそうでしょうか?
彼は玉の袋部分にもけが数本長いのが生えていて、竿の裏に迄毛が生えています。



それに比べ私は、極僅かしか毛はありません。
いつも見せ合いとお互いに掻いたりしますがセックスはまだしていません。
したいと言いますが私は今のままで十分です。

中学の頃に一度だけ弟の物を入れたことが有りましたが、気持ちよくなく手でやったほうがいいですしねでも一度だけ弟の精液を飲んでみました。
生臭く、決しておいしいものでは有りませんでした。
でもチンポは大好きです。弟のものしか知りませんが・・・

お互いの急所も知り尽くし、お互いが逝ってしまうまで続けます。
同時に休みの日はね朝から晩まで弄り合いの連続で私は逝きっぱなしの状態でした。

世の中、同じ様な境遇を持ち同じくらいの探求心の女の人はいないと思っていました。
上の15歳の姉さんと20歳の弟さんの関係、私も良く解ります。

私はもう数十年も前の事ですが、家は農家で田植えの真っ盛りの時期に中学二年になったばかりの弟が体育の時間に右足の太ももを骨折して入院しました。

私は中学を出たばかりで、農家の手伝いもあまり出来ず弟の付き添いになって泊まり込みで小さな医院の診察室の上の部屋に、入院して二人だけの医院暮らしが始まりました。

ギブスを巻かれるとトイレにも行けなくなり私が尿器をもってそこでおしっこをしていました。
だから一日に何回も弟の性器は見ていたし触ったりもしました。

食事は小さな炊事場でご飯を炊いたりおかずを作ったりしていて、近くのや店に味噌とか醤油を買いに出て部屋に入ると弟は完全に勃起させて自分で扱いています。
私が部屋に入ってもやめようとせず私はそばで見ていました。

陰毛もちらほら生えて勃起して皮を剥いたら大人の物と変わらない大きさに少し驚きましたが、しばらくして私が変わって扱いてあげると、しゃんと伸ばした痛くない足と逝く逝くと言ってピュウッピッウッ数回白い液体を出して弟の物はしおれてしまいました。

弟はパンツも履いてなくフルチンで浴衣一枚だったから、翌日の朝から私が触り続けて大きく勃起させて毎朝掻いてやりました。
そのうちに私も変な気持ちになり、自分で弄っているのを弟に見られて、全部を見せる羽目に成りました。

朝の一番の仕事は弟の性器しごきから始まり、診察が済んで夕方から、堂々と見せ合っていましたが弟の性器を私に入れる事は出来ませんでした。




(※一部、文章を推敲しています。)