カテゴリ:
旦那に浮気された人妻とセックスしてマーキングしたったww

27歳の奥さんなんだけど、旦那以外の男を知らなかったそうな。
それが旦那の浮気でちょっと心が離れた隙に、とあるゲームSNSで知り合いだった俺が頂いたって感じ。

旦那の浮気がばれた時に、「浮気相手とは体だけの付き合いだ、心はお前(奥さん)だけだから!」と言い訳されてなんとなく許してしまったが・・・
思い返してみると自分とのセックスに不満があったと言われたみたいで悲しくなったんだと。

それでそれまでの旦那とのセックスに不満がなかった自分が間違っていたのか、という事もあって別の相手とのセックスを試してみようと思い立ったらしい。



ただ、いざしてみるにも適当な相手も男友達もいないし、どうしたものかと思ってた時に俺からお誘いがあったので乗ってきたみたい。

で、直メでやりとりして会ってお茶してラブホへ。
男は旦那しか知らないという奥さんにじっくりと時間をかけて楽しませてもらったところ、
「自分の身体に気持ちいいところがいっぱいあるのを初めて知った、旦那より相性がいいみたい!」
と凄く喜んでもらえた。

俺は単に肉欲のままに好き放題させてもらっただけなんだけどw
他人の奥さんにマーキングじゃないけど、自分が入り込んだ感覚を残しておきたいじゃん。
それで色んなとこに指突っ込んで愛撫したり舐めまわしたりしたのがよかったらしい。
旦那が「どノーマル」だったお蔭で、経験の多くない俺でも喜んでもらえたよw

それでついに今日、旦那が出張ということで自宅に御呼ばれしたわけですよ。
マンションって午前中とかは結構シーンとしてて、あまり人とすれ違わないんだね。
そのマンションがたまたまなのかもだけど。

玄関のチャイムを鳴らす前にドアが開いて奥さんが出迎えてくれた。
中に入ってそのままキス。
案内されるまま居間に上り込んで、奥さんが振り向いて「しよっか」と一言。
そりゃ、するでしょw
カーペットの上に押し倒してキスしながらスカートをめくってアソコを触るともう濡れてるw

「すごいね、もうチンポ入る準備できてるじゃん」ってちょっとからかうと、
「いいよ、入れて」って目を見て言われたwかわええw
「もう入れていいの?」
「もう入れてほしいもん」

ズボンだけずり下げて生挿入。
前戯なしで入れたの初めてだけど、最初ちょっと愛液が濃い(ねばっこい?)からかちょっとアソコに抵抗があって変な感じ。
馴らしながら奥まで入れるとすっごいあったかいの。
チンポの感じる温度差がすごい。
そのままくっちょくっちょと出し入れしてると抵抗も無くなってめちゃくちゃ気持ちいい。

部屋の中で服を着たままっていうのも新鮮。
玄関入って5分もしないうちに奥さんとセックスしてるw背徳感すげえw
バックで入れてる時もスカートまくり上げて、奥さんの真っ白なお尻にチンポ突き刺しながら部屋の中を観察。
すごい非日常感。
普段ここに住んでる奥さんはどんな感じで今チンポ受け入れてるんだろうとか思うと大興奮w

一発目はそのまま奥さんの白いお尻に発射。
ちょっとカーペットにも飛んじゃったw
奥さんは奥さんで自分の普段生活する場所で、旦那以外にされてる事で相当興奮してたらしい。
一回戦が終わってもすぐキスを迫ってくるし、フェラもチンポが回復して立つまで口の中でくちゅくちゅしてたw

結局夕方まで家のあちこちでハメてきました。
ホントにマーキングしてる気分だったw

木曜の夜に奥さんと直メでやりとりしてる時に衝撃告白をされました。
まあ、相手は夫婦だから当たり前なんだけど・・・。

昼過ぎに旦那が出張から帰ってきたらしく、家で一息ついてたんだそうだ。
やたら奥さんの事じろじろ見てきて、どうしたのって聞いたら「なんか色っぽいなと思って」だって。
そりゃ、前日に俺とそこかしこでハメまくった訳だし、日中もちょいちょい思い出してたみたいで一人で赤くなってたりしてたんだそうな。

それを旦那がちょっと気付いたみたい。
浮気してたとは思ってないだろうけどw
もしくはただ単に、ちょっと言ってみただけなのかもだけど。
奥さんはちょっと焦ったみたいだけど、そんなことないわよとか誤魔化してたら旦那が迫ってきたんだって。

断るのもおかしいかと思ってそのまま受け入れちゃった、ごめんなさいってメールが来た。
ちょっと・・・いや、結構ショックだった。
4か月ぶりの夫婦生活だったらしいけど、前日の俺との事を思い出してたりしたので身体の方が受け入れ準備が出来ちゃってたとか・・・。
ちゃんとゴムしてたし、俺とのセックスの方が大好きだから嫌いにならないでって言われた。
すげえ複雑w

それで会う予定のなかった今日、呼び出しました。
俺は普段水・木と連休なんだが、今週は水・金と休みだったのでちょうどよかった。
某ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせて、車に招き入れて即ディープなキス。
軽く触って濡らせたうえで、場所移動。
ただ、さすがに旦那が出張から帰って来てる時に自宅はマズいから、ラブホできっちりハメなおしてあげました。

シャワーも浴びず、奥さんを脱がせる。
「ゴメンね、ゴメンね」
と謝る奥さんのアソコに人差し指と中指を差し込んで、旦那のチンポの感触を忘れさせたくてちょっと乱暴に出し入れ。
「旦那の精子掻き出さなくちゃ」
と言うと、それまで「ああぁ・・・」とよがっていた奥さんが
「出されてないもん、ちゃんとゴムしたもん」
とまっすぐ目を見てきた。
すげえかわええ・・・でもいじめてやりたいw

「でも白いのが出てきてるな・・・やっぱ精子だよ、これ」
と指に絡んだのを見せてやるw
「やああ、違うもん」
といって俺の手をつかむ。
「私のってわかってるくせに・・・」
といってぱくりと口に運ぶ。
「うわ、やらし」
指を舐める奥さんの口元にチンポを近づける。

無言で指とチンポを一緒に舐める奥さん。
そのうちチンポだけに集中して来たので、69の体制でお互いの性器をしゃぶりまくり。
奥さんが口を離し、いそいそと俺にまたがってチンポをあてがう。

「ゴムは?昨日はしたんでしょ?」と声をかける。

いや、最近ゴムなんてしてないから分かってるんだが、ちょっと意地悪で言ったんだw

「こっちのはいいの!」って言いながら腰を落とす奥さん。うおお、気持ちええ・・・w

そこからはもう奥さんの感じてる声と、濡れた粘膜同士の擦れ合う屋らしい音ばかり。
後ろから突いてみたり、横から入れてみたりしながら最後は正常位でフィニッシュ。
奥さんのアンダーヘアからおっぱいのあたりまで飛んでったw

お口で綺麗にしてもらった後、「やっぱりこっちの方が好き」って言われました。
俺じゃなくてチンポかよ、と思ったけど喜ぶ俺バカスw
夕方まで3回戦、きっちり奥さんのアソコを俺の形に上書きして来ましたよw