カテゴリ:
クリーニング屋の受付の人妻とのエッチな体験談

2年前の話。
僕(当時24)はクリーニング屋の受付のバイトしていました。
そこは国道のロードサイドに位置するチェーン店だったので、若い女の子も多く、女子はエプロンではなくOLのような制服でした。
(男はポロシャツにエプロンだったんですが・・)

で、そこに新人としてやってきたのは、30歳のOL。
顔はまあ普通。
体は胸が大きく(Cカップかそれ以上に思えた。これが後に驚かされることになる)、くびれがはっきりと見てとれるほど。
いわゆるナイスバディの持ち主。そしてなにより色っぽい!
動作といいしゃべり方といい、ロングヘアーも相まって、色気の塊のような人でした。
言い忘れましたが、その人は昼間OLをしていて、夜はバイトという仕事熱心な人でした。
ってかそういう女の人か学生かしか居なかったんだけど。



シフトは大体2人1組。
そこは夜10時までと遅くまでやるため、女子1人では危険なのです。
当然その人とも一緒に入ることは多々ありました。
でもいつも緊張してあまり話しは出来ず、お互い雑誌読んだりテレビ見たりして暇を繋いでいました。

僕はいつも雑誌を読みふけってるその人の後姿を見ては、「ええ体やなあ」なんて思って、妄想にふける日々でした。
話しをしてもテレビの話題や、店内の業務を教えたり世間話といった、ごく当たり前の関係が2ヶ月ほど続きました。
そして些細なことから、そのぎこちない関係に転機が訪れました。

ある日突然、
「ねえ○○くん(仮にたかしとしましょう)、ちょっと相談にのって欲しいんだけどさあ…」
と話しかけてきました。
内容はというと、その人(仮にひろこさんとしましょう)は、彼氏が居ないらしく、友達に男性を紹介してもらったらしい。
で、その男性は結構な金持ちで容姿もまずまず。
何度か食事したりしたらしいのだが、いまいち合わない。
特にどこが気に入らないとかないんだけど、もう会いたくない。
それでどうしたらいいか、とのこと。
話だけ聞いてもあまり判らないが、僕は、
「嫌だったら断ったらいいんじゃないですか?」
と普通に答えました。

それから1週間くらいして
「で、その後どうなりました?」
って聞いたら、
「一度誘われて断ったら、その後しつこく電話してくるからいい加減にして!ってきれちゃった(笑)」
その後はもう連絡してこないらしい。
それから僕達は以前より会話も弾むようになって、仕事中も楽しくなりました。

そしてまたある日、いつものように会話していて、ひろこさんの会社の話になりました。
嫌なおばさんがいるとか、上司がムカつくとか…。そして、
「実は今の会社の前にキャバクラで働いてたのよね?そっちの方が面白かったな?」
当時、僕はキャバクラにはまっていて、バイト代の半分くらい費やしていました。
今自分にとって一番ホットな話題なので、がぜん話しに力が入ってきました。
「へえ、そうなんです?奇遇ですね、僕今キャバクラにはまってるんですよ。」
「え?たかしくんが?全然そんな風には見えないね?彼女大丈夫?」
僕には彼女がいて、ひろこさんに彼女のこと何回か話してたんですね。
「勿論内緒ですよ。今は週1?2くらい行ってますね」
とキャバクラ話しに盛り上がること小1時間。

そしてひろこさんが
「どこの店通ってるの?私が以前行ってたところは、○○というお店でね…」
って。おい!!!
「え?マジですか?僕、通ってるところそこなんですけど…」
2人して、「うっそ?」と大笑い。
また話しが盛り上がりました。

その日はお客さんも少なく、ほとんど会話してただけの様な気がします。
そして最後に、
「たかしくん、いっつも私といる時、無視してるようだったじゃん?だから嫌われてるか、もしくは暗い子なのかと思った。でもホントはすごく面白いんだね。今度一緒に飲みにでも行こうよ。でも彼女に怒られるか…」
キター!!!
「いえいえ、内緒でキャバクラ行くぐらいだから、それくらいOKですよ。今度是非行きましょうよ。」
しかしそれから1週間くらいは誘いませんでした。
ってか誘えませんでした。
なかなか言い出しにくくて・・
でも一緒の勤務の終わりの片付けをしている時に意を決して誘ってみると…
「いいよ、私も明日の夜は暇だし」
といことであっさりOK!

そして当日。
僕は勿論行く前に入念に風呂に入り、精一杯のお洒落をして出発。
約束のツタヤの前で待ってると…
やってきたのは七分丈のジーンズにノースリーブのシャツを着たひろこさんであった。
おそらく会社の後だからといつもの様にブラウスにスカート、という姿を期待してたのに…
予想外のカジュアルな格好でした。

そして車で飲み屋へ。
車はひろこさんの軽。
(自分は車持ってなかった。)
運転するひろこさんを上から下へと横目でチェック。
いつもよりラインのでてる服装のせいか、意外とムッチリしている。
それでもあのナイスバディは健在だ。
しかし、ノースリーブから伸びる腕を見ると、意外と肌は30代のそれを感じさせる艶、というかハリ?だったのが印象的だった。

そして1軒目の居酒屋へ。
そこは少し郊外にある洒落た居酒屋。
ひろこさんは
「今日はガンガン飲むわよ?あたしかなり強いんだから」
なるほど。
まあ所詮は女。
学生時代、仲間内では一番の酒豪だった僕にはかなわないだろう…

しかし、それは甘かった。
本当にガンガン行く。
何杯くらいいってるかわかんないが、とにかく中ジョッキが、わんこそばのように次から次へと運ばれてくる。
僕も同じようなペースでついていってたけど、このままじゃこっちがダウンしちまう。

開始1時間くらいで、僕は酎ハイに切り替えペースダウン。
その後もひろこさんのハイペースは続く。
しかし、酔ってはいるだろうが、あまり酔っているようには見えない。
本当に強い人だと関心しました。

そこでは2・3時間飲んでしゃべって終了。
そして次に、カラオケに行こうということになりました。
そしてカラオケ屋に到着。
まず1時間ほど歌ったんですが、その間ずっと横にぴったりくっついてきて、腕組んできました。
もう腕には胸の柔らかな感触が…
歌どころではなく、僕はずっと左半身に意識を集中して、ひろこさんの感触を味わっていました。

そして歌は疲れたということで、少し休憩。
デザートを頼んでしばしの談笑。
その時はもうくっついてなかったんですが、僕が笑かす度に「キャハハ!」とかいって腕にしがみついてきます。

ひどい時には、僕の胸の辺りまで覆いかぶさってくるほど。
もちろんその時には頭の匂いを嗅ぎまくり!
シャンプーの良い香りが…
僕はビンビン。
これは明らかに誘ってる!絶対だ。
こんな漫画みたいな、わかり易い誘いいくら鈍感な自分でもわかる。
ボーイズビー級の判りやすさ。
ここは思い切って肩を引き寄せてみる!

グッとひろこさんの肩に手を回し引き寄せると、最初は「キャッ」と驚いた様子ですが、すぐに僕の目をじーっと見つめてきました。
そして見つめあったまま、「キスしてもいいですか?」と聞くと、「いいよ」とのこと。
そして、肩をさらに引き寄せキッス…ひろこさんの方から舌を絡ませてきました。

次)クリーニング屋の受付の人妻とのエッチな体験談 2