カテゴリ:
高3の妹とAV鑑賞してエッチ雰囲気になり近親相姦セックス体験談

妹とついにしてしまった。
俺は社会人23歳で、妹の恵美(めぐみ)は高3。
妹とは5歳離れているが昔から仲が良くて、下ネタなんかも平気で言い合ってたりしていた。

風呂にも妹が中1の時まで一緒に入っていたし、俺が高3の時に彼女と初体験した時も、妹にそのことを平気で言ったし、妹は興味津々といった感じで根掘り葉掘り聞いてきた。

俺も詳しく話してやった。妹も高1の時に初体験した。 彼氏の家に遊びに行くことになり、多分しちゃうだろうからどうすればいいか教えてくれと言ってきた。

その日の夜妹は俺に、それは嬉しそうに初体験の報告をしてきた。
痛かったけど、なんとか無事に出来てよかったとか言って喜んでいた。
俺も良かったなとか言って根掘り葉掘り聞くと、妹は詳しく話してくれた。
それからは妹が隣の部屋にいても、俺は彼女を連れ込んでエッチしていた。
後で妹からは、隣からお兄ちゃんのエッチの声が聞こえてきて興奮したとか言っていた。



妹もいつしか、俺が家にいる時でも彼氏と部屋でエッチするようになった。
微かに聞こえる妹の喘ぎ声に俺も興奮してしまった。
妹が一人で部屋にいる時でも、たまに喘ぎ声がすることがあった。
多分オナニーしていると思って、後でそのことを問うと、恥ずかしそうに笑いながらも素直に認めた。

俺はその後も何度か彼女が変わったし、時にはセフレとかもいた。
妹も同じだったし、そういうこともお互い特に隠すことはなかった。
そしてお互いのセックスのやり方や感じ方とかも平気で言い合った。
ちなみに妹は美人ではないがそこそこ可愛い方で、茶髪のセミロング。
157cm、50kg、胸は82cmのCと言っていた。こんな感じの俺と妹だったが、二人ともお互いを性的に見ることなんかなかった。でも、その日は違った。

前から俺と妹はパソコンでエッチ画像を見たりすることがよくあった。
モロ画像とか見ては二人でばかみたく喜んだりしていた。
その日も夜に俺の部屋で一緒に、エッチ動画を見ていた。
ブルセラ物で、制服の娘がインタビューの後エッチされていた。

出ていた女の子はかなり可愛い娘で、今まで見た中でもかなり興奮する物だった。
マンコもチンポもモロで、俺も妹も食いいるように見ていた。
俺の股間が膨らんでいるのを妹は見て、
「お兄ちゃん、膨らんでるよ~」
とか言ってからかった。
俺は今までも勃起しても隠したことはなかった。
むしろふざけて平気で見せつけるようにしていた。
その時もそうだった。

すると妹が
「前から思ってたけど、お兄ちゃんのってけっこう大きいよね」
と言ってきた。俺も
「今までの男と比べて何番目くらいだ?」
とか聞いてみた。すると
「そんなのよく見てみないと分かんないよ~」
と笑って言った。そこで
「俺の見てみたい?」と聞くと「見せてくれんの?」
と本当に見たい様子だったので、「いいよ」と言って、俺はズボンとトランクスを下ろして本当に見せてやった。

妹は俺のチンポを目の当たりにして
「すご~い、あたしが見た中でトップクラスかも!」
と言った。そう言われて嬉しかった。
「なんなら触ってもいいぞ」
と言うと、
「ほんとに? じゃあ、ちょっと触るね」
とか言って、指先で遠慮がちに触ってきた。
「どうせならちゃんと触れよ」
と冗談っぽく言うと、妹は右手でチンポを柔らかく握って、
「おっきい~。ちょっと動かしちゃお」
とか言って、チンポを少し上下にしごく仕草をした。

「おい、イッちゃったらどうすんだよ」
と笑って言うと、
「そんなに早いの?」
と妹は俺をからかった。 動画の方では女子○生がフェラチオしだした。
男のビンビンに反り立ったチンポを、必死で小さな口に含んでピストンしていた。

「恵美もこんなことしてんのかあ‥‥」
と俺がつぶやくように言うと、
「けっこう上手いかもよ」
と妹は悪戯っぽく言ってから、俺のチンポから手を離した。
「もうやめんのかよ。ずっとしごいてろよ」
と俺が言うと妹は笑いながら、
「もう、ふざけすぎ」
とか言いつつも、また俺のチンポを握って軽くしごきだした。
「それ以上速く動かすなよ」と俺が言うと、
「出さないでよ」と妹は笑ってしごき続けた。

妹にしごかれてると思うとさすがに妙な気分だったが、優しく握っている妹の手は、また妙に気持ち良かった。
そのまましばらく動画を見てると女子○生と男が69を始めた。
男のベロがどアップのマンコをこじ開けるようにして、じっくりと中を舐めていた。
女子○生のフェラもかなり激しくなっていた。
無言になっている妹を見ると、妹は少し照れたように俺を見返した。
妹もけっこう興奮しているようで顔が紅くなっていた。

俺は「なあ、お前のおっぱいちょっと見せてよ~」と言ってみた。
すると妹は手を止めて、「え~」と言った。
でも別に嫌そうじゃなかった。
「別にいいだろ、おっぱいくらい」と言って、俺は妹のトレーナーを捲ろうとした。

俺が先にチンポを見せていたせいか妹は全然抵抗しなかったので、そのまま捲り上げると、ブラもずらしておっぱいを出した。
何年かぶりに見る妹のおっぱいはすっかり成長していた。

Cカップのおっぱいはけっこういい形をしていたが、乳輪の色は濃かった。
そして乳首はすでにピンと尖っていた。
「なんだ、お前も興奮してんじゃん」
と言ってその乳首をいじると、妹は嫌がらなかったが、少し恥ずかしそうにして、
「当たり前じゃん。こんなの見て興奮しない方がおかしいじゃん」
と言った。

「動画と俺のチンポどっちに興奮してんだよ?」
と聞くと「何言ってんの~」と笑ってから、「どっちもかな」と冗談っぽく言った。
「しばらくこのまま見るか」と言って、俺は今度は妹の背中の方から手を回して、ゆっくりとおっぱいを触った。

妹は「ちょっと~、感じちゃうからダメだよ~」と言って俺の手を離そうとしたが、俺は「いいじゃんこれくらい。お前もまた触れよ」と言って、構わずおっぱい揉み続けた。

妹は「もぉ~」とか言って諦めたようで、また俺のチンポを触りだした。
兄妹でこんなことをして変態だけど、その時は動画で興奮してたため、触りっこぐらいならいいだろと思ってそのまま続けた。
でもだんだん様子は変わっていった。

動画でセックスが始まると、こっちの二人ももさらに興奮して、「生で入れてるよ」とか、「すごい濡れまくりだな」とか「可愛い喘ぎ声だな」とか言いながら見ていたら、 妹も時折身体をビクっと震わせるようになり、さらには妹の手付きも少し変化していった。


それまではただ軽く握って軽くしごいているだけだったが、微妙に指を動かすようになった。
かなり興奮しているようだったので、 両方の乳首を指で摘んでコリコリってしてやると、「んん~っ」と言って身体を少しくねらせた。動画では男が女子○生に顔射して果てていた。

そこで俺は妹に
「俺も一発抜かないと治まらなくなったよ」
と言った。すると妹は少し困ったように
「え~?ちょっと本当に出すの~?」
と聞いてきた。

「お前の手の感触、けっこう気持ちいいよ。お前のテクで抜いてくれよ」
と俺が言うと、
「それはヤバイじゃん、やっぱ」
と妹は言ったが
「別にヤルわけじゃないから大丈夫だろ。オナニーの手伝いだと思えば」
と言うと、
「じゃあ、ちょっと待ってよ」
と言って、妹はティッシュ箱を取って側に置いた。そして
「イキそうになったら言ってよ」
と言って、俺のチンポを再び握った。
そしてそこから妹が本格的に手コキを始めた。

次)高3の妹とAV鑑賞してエッチ雰囲気になり近親相姦セックス体験談 2