カテゴリ:
万引きした妻が体でつぐない立派な肉便器になってた話 2

前)万引きした妻が体でつぐない立派な肉便器になってた話

麻紀「ああああ大きい…あががが…」
男「なんや奥さんスポッリ挿るやんこれは相当男知ってるとちゃうか?」と男にアラブを「ズコズコ」されています
奥さん「旦那には内緒にしといたるから正直に言ってみい、この穴に旦那以外のチンポ何人挿れたんや?」
麻紀「あああん4人ですぅ。。。」
男「うわ御主人可哀相や~奥さん相当好き物やなさっきも何も言わんのに俺のチンポ咥えたしなあ」

私はビックリしました…
真面目だと思っていた麻紀がまさか私の他に4人の男を知っているなんて…
桜井君似の男以外にも3人は知っている事に成ります。
私はショックでしたが、チンポはビンビンに勃起しています。

男「奥さん喜べ俺が奥さんの旦那以外の5人目に成るんやから」



と言いながらアラブをゆっくり引き抜きました。
抜ける瞬間画面は麻紀の女性器をアップに映しました膣壁肉がアラブにくっついた状態で引っ張られ裏返りヒダヒダ肉が露に成りました。
オマンコが直径5cm位の大穴を空けているのが見えてしまいました。

男「さあ奥さんのオマンコもなじんだし俺の挿れるかあ~」と麻紀は男に脚を持たれました
麻紀「ゴム付けてくださぁいぃぃ危ない日なんです」と脚を「バタバタ」させます
男「アホかどうせ逃げた男と生でやってんねんやろ?」
麻紀「生でなんてしていません避妊して下さいぃぃ」

と、生挿入だけはされまいと抵抗していました。
その時撮影していた男に「今いいの有るから後ピル飲めば妊娠しないから」と聞くと観念したように大人しく成ってしまいました。
正常位で脚を男に持ち上げられた状態で陰茎をあてがわれた麻紀の表情はお酒かクスリのせいか?男に逃げられた一人の雌状態で誰でもいいから慰めてという表情に成っていて男も其れを悟ったのでしょうね優しい口調で麻紀を大人しくさせていきました。
男は竿部分を手で持って、女性器全体を亀頭で愛撫しています。
段々麻紀が「ハァハァ」してきました。

麻紀「いいっそれっ擦れてぇぇ…」
男「奥さん挿れるでえ~生肉棒5人目の肉棒や味わえよ~」長いストロークで「ズブズプ」と挿入されました。
麻紀「う…うん大きいぃ」と少し仰け反る感じです。
男「奥さんホラズップシ全部挿ったやん…」と腰を「ズコズコ」しています。
麻紀「あああ~奥、まで、、」
男「奥さん俺のチンコどうや?」
麻紀「凄く大きいですぅ今までこんな大きい人とした事ないですぅ…」
男「そうか、一番大きいか?旦那が今まで一番とちっちゃいんやったなあ」
麻紀「あん言わないでぇもっと激しく突いてくださいぃぃ…」

私はこの時点で手放しなのに射精してしまいました。

男「奥さん背高いから奥深いなあ俺のチンポ根本までズップリ挿るんやからなああ」
麻紀「ああああ…イイイイイックウゥゥ。。。」
男「そら粗チンの旦那のじゃ気持ちええ所届かんなぁ?」
麻紀「ハイィ、ハイッッ…届かないでぇすぅ…」

私は麻紀の膣が奥深いのは知っていました。
私の粗チンではどんな体位でも子宮口に亀頭を当てる事すら出来ません。
おおよそですが長さ15cm以上は無いと子宮口には届かないでしょう。

男「逃げたあの男は届くんかい?」
麻紀「少しだけぇ奥にぃ当たりますぅぅ」
男「そうか残念だなぁぁ」
麻紀「ハイッ…ハイッッ…アアアイイイィィ…」

男に散々奥を突き掻き回されてしまい麻紀は逝き狂っていました…
今度は騎乗位で男の上に乗って麻紀は腰を自分で「クネクネ」と振り乱しています。
更に男が「パンパン」と下から突き上げています。

男「おらおら奥さん俺のチンポの味知ったらもう旦那やあの男とSEXしてもおもろ無いやろぉ~?」
麻紀「アアアアッ…ハイッ…ハイッ…イイイッッ、、、」
男「もう旦那とSEXでけへん位チンポでガッバガバに伸ばして拡げたるさかいになあ」

と、20cmクラスの肉棒でガンガンと奥まで激しく突かれています。
根本まで完全に隠れる程です、麻紀の膣道肉は相当伸びているのが確認できました。

麻紀「アアアアッ奥まで伸びてるうぅぅガバガバにされてるぅ、、」
男「奥さんのこの穴俺専用の肉便器やからなあ感謝せえよなあ俺のチンポでガッパ、ガバにして旦那に返すからなあ」
麻紀「イッイヤッ、嫌ですぅ主人に返さないでいいからぁずっとハメていてくださぃぃっっ…」

男が笑いながらもうカメラのもう一人の男にこの女ホンマにアホちゃうか?ド変態で逆に旦那が可哀相やなぁ。
お前もチンポ咥えてもらえと呆れたように言っています写真でそのシーンが有りました。

男「嵌めていて欲しいんやったら、今何を如何嵌められてるかちゃんと言えや」
麻紀「て、店長のおチンポハメられていますぅ…」
男「立派な、がぬけとるやろ~止めるぞぉ」と突き上げを止めると麻紀は「止めないでぇもっとジョコジョコしてぇぇ」

と腰を振り続け半狂乱状態です…完全に堕ちています…

麻紀「店長の立派なおチンポが麻紀のオマンコに奥まで挿ってますぅぅ…」
男「ちゃうやろが…言い直せボケぇ麻紀の腐った中古の肉便器マンコやろが」
麻紀「麻紀の腐った中古の肉便器マンコにぃ店長の立派なおチンポが奥までぇはいっていますぅぅ、、」
男「それで如何やねん?」
麻紀「アアアアッッ、、気持ちヒィ気持ちヒィですぅぅ…」

妻は完全にアヘ顔を晒してしまっていました私がこの動画を見てるとも知らずに…
シーンが変りました。
麻紀がソファーの上でM字で大股開きに成りアラブ3Lを片手に持ちながらオナニーをしているシーンでした…

「見てるぅワタシこんな大きいのがここまで挿るのよぉ」

とアラブをズッポリ根本まで咥えこんで出し挿れしています

「店長のおチンポでぇ肉便器にされてぇ麻紀のオマンコはねぇ、、こぉんなに大きく拡がるのぉぉ」

と言いながら自分の両手の指4本ずつを使い「グァバァ」と膣口を左右に拡げていました勿論パイパン状態です…

「中身がねちゃんと見えるでしょ?子宮口見えるでしょ?ワタシの子宮見てー見てー」

と麻紀が言ってると同時に、照明が照らされて膣内が明るく成りました。
完全に麻紀の子宮口が照らされて大アップで画面に鮮明に浮かびあがっていました…

「子供を一人産んだ事の有るぅ中古な子宮だけどぉ貴方の子種汁タップリ注ぎこんでねぇ」

と言っていると顔にモザイクの掛かった長身な男が麻紀にXLサイズのクスコを無言で見せていました。
なんと麻紀は舌を出して挿入部分を舐めていました、男が麻紀にクスコを付けました。
指で拡げるよりも「ポッカリ」と大穴を晒しています。
推定でも6cmは有ります中身が照明で照らされました…

「じつわぁ…秘密なんだけどぉ主人以外の子供堕ろした事有るのよぉぉ、、」

私はハンマーで頭を殴られた位ショックを受けました…
実は3年前位にも、もしかして麻紀が不倫?という時期が有りました。
絶対していないと言う麻紀の涙ながらの訴えも嘘だったのです…

「男の声でそれは誰の子供ですか?」と聞こえました
「うーんわかんない主人かもしれないしぃバイト君の赤ちゃんかもしれないのぉ…」
また男の声で「だから奥さんの子宮口の穴大きいんですね」
麻紀「ええそうですかぁ?」男「ホラ指先が簡単に挿っちゃう」
麻紀「挿ってるぅ子宮口に〇〇さんの指挿ってるぅぅ」

店長とは違う長身の男が麻紀の子宮口に指を挿入していました…

麻紀「ああああん子宮口ホジホジされてるうぅ少し痛いけどぉ気持ちいいのぅ」
男「麻紀さんは今日5人の男一度に相手するんだよね?」
麻紀「はい嬉しいですぅ可愛がって下さいね」
男「其の前にこれで膣内を緩くしましょう」

男がトウモロコシを麻紀の膣内にぶち込みました。
半分くらい挿入した後引き戻し勢い付けて「グサッ」と奥までぶち込んでいました。
奥に痞えても「グイグイ」押し込んでいます。

麻紀「ああ~ん子宮壊れちゃうぅでもトウモロコシ太くて気持ちイイィぃぃ」

この後の動画では、麻紀は店長交えて5人の男たちに順番に中出しされてしまいました。
一番興奮したのが最後の相手巨根の店長とのSEXです。
他の男のチンポはそんなに大きく感じませんでした…
麻紀が店長に後ろから雌犬状態で嵌められていました…

男「ほらほらぁ中古マンコ緩いぞもっと締めんかぁ」
麻紀「ああああああああああイキきますぅ…」
男「お前はどんな立場じゃ?」
麻紀「だれのおチンポでも挿れてほしい公衆肉便器マンコですぅぅ」
男「そやろがおらおら何回も言わせんな緩いんじゃボケェ」

とお尻を「ピシャピシャ」と店長に叩かれています

麻紀「アアアアイクッ、イクッイグ、イグゥ」
男「早よ締めんかい旦那に言うぞぉ」
麻紀「そ、それだけはゆるひてぇ下さいおねがいしますゆるひてくださぃぃ…」

と喚いていましたよっぽど私が怖いのか離婚したくないのか分かりませんが、私は麻紀がなんだか哀れに成りました。
子供堕した事などもう過去の事です店長に嵌められてヨガッテいる麻紀を愛しく感じるように成ってしまいました。

男「ホラァやれば出来るやろがぁ中出ししたるからオネダリせんかい」
麻紀「ハイィぃ、、店長の立派なおチンポでガバガバに大きくされた麻紀のユルユル中古マンコにィィ店長の子種汁注ぎ込んで下さいぃぅぅ、、、」
男「俺の子種で孕んだら奥さん産むんかぁ?」
麻紀「産みますぅ産まさせてくださいぃぃ、、、」
男「アホかボケェ肉便器が孕んでも誰の子種か分かるんかい…ちゃうやろが中古子宮に流し込んで妊娠しても何回でもクスリで流すんじゃボケえオネダリしなおせ」
麻紀「ハイィ、ハイィ旦那以外の子種の赤ちゃんを堕ろした事の有るぅ麻紀の使い古しの中古子宮にぃ店長の立派なおチンポブッ挿して子種汁流し込んでくださィィ、、、」
男「孕め孕んでまえ公衆肉便器女が」
麻紀「アアアア孕んだらぁクスリで流して何回も孕まさせて下さいイグッイグッ、、、アアアアア」

私は手放しなのに動画を見ながら合計5回射精してしまいました。
妻が帰って来ました私は妻のみぞおちにパンチを入れてしまいました…
妻が失神しましたスカートと下着を脱がせました…
其処には信じられない程醜く変わり果てた妻の女性器が有りました。
脚を軽く拡げる膣口が大穴を空けて中身が空洞状態で子宮口が簡単に見えてしまう程です。
その子宮口も穴が大きく成っていて指先が挿入出来てしまいました…
私は興奮して子宮口を穿りました以前まで某動画サイトで投稿していました。
今は妻の事は許し仲良くやっています!