カテゴリ:
ゴルフコンペでスタイルいい子がずぶ濡れでスケスケのポロシャツに

ゴルフコンペの数合わせで呼ばれて。

といってもオレはほとんど出来ないんだけど、まぁ仕事の延長線上で行ったんだけど。

同じ組で女の子がいたのね。

里美ちゃんっていう20代前半の女の子なんだけど。

背は160cmくらいで中々スタイルもいい子。

始まる前に話を聞いたらゴルフ好きで結構本格的にやってる子らしい。

その日は白の結構体のラインがわかるピタッとしたポロシャツワンピみたいな格好をしてたんだけど。



始めるぞーってなったときから雨が降り出しちゃって、元々、天気が悪そうだったから皆カッパの準備をしてたんだけど里美ちゃんはわすれちゃったみたいでそのままプレイ。


そしたら白色だった事もあって雨で濡れて透けてきちゃったわけよ。

上下のピンクの下着が透けちゃってるってる感じ。

もうおっさんどもは凝視するよね。

彼女と普通に話してる時も目線は下に。

里美ちゃんも気付いて集中できなかったのがグダグダ。

俺たちも里美ちゃんが気になってグダグダ。

俺たちの組は悲惨な状態に。

特に里美ちゃんはスコアで言ったら一番うまい子だったからとてもかわいそうだった。

でも、恥ずかしそうにしてるのはなんだか萌えた。