カテゴリ:
会社の新人と温泉街の同じホテルのOL2人組をナンパして…

我が社の忘年会は男だらけの会社なので温泉地へ行ってコンパニオンと遊ぶというのが通例になっています

ただ毎年その場限りの楽しい時間なのでいつもむなしさが残っていた

そんな時新人でよく似た価値観を持つ男が入ってきたので今年はコンパニオンの宴会が終わっても

そいつと温泉街に繰り出すことにした

毎年思っていたのだが二人組の女の子がけっこう多い

今までは一人だといけなかったが今年は相棒がいることもあり酒の勢いもありどんどんアタックした

その中で同じホテルに泊まってるOL二人組がいた

ラッキーなことに相手も結構酔っぱらっていたのですんなり一緒に飲むことになった





しかしアンラッキーなことが一つ

相手も上司と後輩という関係で20代のOLと40代のOLなのだ

後輩にどっちがタイプかと聞くともちろん若い方がいいという

まあ飲み出さないと始まらないということでとりあえず部屋に移動して乾杯した

飲み始めるとだんだん40代の方のOLも美熟女に見えてきてもうどっちでもよくなってきた

するとその時突然後輩が20代の方のOLとキスをし出した

もうこうなっては仕方ない 俺も美熟女の腕を引っ張り隣の部屋に移動し布団の上に優しく寝させた

美熟女は思ったよりも大きなおっぱいできれいな乳首だった

酔っているからかかなりエロくなっていて鷲掴みにするとアンアン悶えた

熟女も我慢できなくなってしまったみたいでおちんちんにしゃぶりついてきた

ネットリフェラはさすがの腕で酔ってるのにいきそうになってしまった

そのままくるんと回転しシックスナインをしそのまま生で挿入した

隣の部屋からも喘ぎ声が聞こえるから始まったようだ

終わったらそのまま乱交しようと思ったがかなり飲みすぎてしまっていたので精液をおなかの上に発射すると

そのまま眠ってしまった それだけが心残りだ