カテゴリ:
会社の先輩OLに誘われた女子会で3人の女の子と4Pした体験談

会社の先輩OLから電話が鳴った
「今家で女子会やってるんだけど暇だったら来ない??」
かなり酔ってる感じだったが3人みんな女の子って聞いたのですぐに向かった

着いたらみんな出来上がっていた
服もはだけてパンツも見せ放題
「かんぱーい」
って乾杯するも2、3杯飲んだくらいで
「何、人のパンツ見てんの??」
とおちんちんをさわってきた



かなりの悪酔い状態だ
押し倒されて顔面騎乗されるとマンコの匂いがただよった
身動き取れない状態でずぼんを脱がされる

さらけ出すだすちんちんに少し恥ずかしくなってきたがお構いなしにどんどん進む
二人で竿攻撃と玉舐めでダブルフェラチオがはじまった

すると顔面騎乗してたOLがパンツを脱ぎあんたもクンニしなさい
とクンニさせられた

クンニしていると何かおちんちんが生暖かい感覚に襲われた
騎上位で挿入されたようだ もう一人は乳首舐め
最高の状態だ

クンニのお姉さんは降りてディープキスしてきた
自分のマンコの味はどんな感じなのだろう

おちんちんの方は抜けて新しい感覚の暖かさが生まれた
さっきのより締りがいい

ものすごく腰使いがうまくこのお姉さんでいってしまった
この日を境にたびたび呼び出されては乱交に参加させられている