カテゴリ:
男2人でエロい看護師と居酒屋の個室で3Pした体験談

看護師はエロいというが本当にエロい
飲み会のスタートがまず仕事の関係で22時スタート
この時点でほぼオールで行ける状態だ
飲み会が始まってからも飲むわ飲むわ

ビール、カクテル、グビグビ飲み干す
「看護師ってエロいの??」
って聞くと
「みんな、えろいよ。ってかちんこなんて見慣れてるもん」
ときた
「けど私たちって特別エロいかも。二人で触りあったりするもん」
「ってことはレズ!?」
「レズまではわからないけどおっぱいをなめたことはあるよ」
「本当に!?」
っていうと二人は濃厚なキスをした





飲み会が完全個室な店なのでそのまま俺も女の子の側に移動した
「おっぱい俺も触らせてよ」
「え~」
といいながらも顔は笑顔だ
服を脱がすとぷりんとこつぶな乳房が現れた
「じゃあ俺こっちね」
と言って左のおっぱいを舐める

かなちゃんはもう一つのおっぱいにしゃぶりつきだした
「私もなめて~」
とかなちゃんも脱ぎだした
本当にすけべだ
「もう欲しくなってきた、ちょうだい」
居酒屋の個室というのが興奮をあおる

隣の部屋に聞こえないように我慢して声を殺しているのがそそる
かなちゃんに手マンをしながらゆかりに挿入した
途中でかなちゃんがおちんちんを抜いてフェラチオをし

そのまま自分のオマンコにぶちこんだ
ゆかりは後ろから乳首攻めをしてくる
そのまま店員にばれないかと興奮しながらかなちゃんのおなかに出した
看護師の3Pは日常茶飯事なのだろう