カテゴリ:
彼女が彼女の会社の上司達に輪姦されていたことを知らされて…

僕には島崎遥香似の里央という彼女がいます。
会社の送別会があるって言ってた日に電話が一日中つながりせんでました。
今までそんなことは一度もありませんでした。
次の日になってようやくコールバックがありました。

「どうしたの??」と聞いても暗い感じで何も話さないので直接会いに行きました。
昨日は、3次会までもつれ込んで3次会はカラオケに行ったみたいです。
同期の女の友達も一緒だったようです。

終電近くになってくるとちょくちょく帰りだした子もいたのですが
「タクシーチケット渡すからもうちょっと残ってよ」
と言われ残ったようです。
そして気づいたら上司3人と、同期の女の友達一人だけになっていたそうです。



そしてカラオケを出ると同期の女の友達にタクシーチケットを渡してタクシーの乗せました。
里央も帰ろうと思ったらしいのですが、「もう1件だけ行こうよ」って強引に誘われたのです。
そしてもう一軒行ってすすめられるままに飲むうちに、相当酔っ払ってしまったようです。

そして調子に乗って飲みすぎているうちに眠ってしまったらしいのです。
そして気が付いた時にはラブホに連れ込まれてブラとパンティだけの状態でベッドに寝かされていたと。

3人の上司がそばにたち順番にフェラするように命令しました。
精子で濡れてる上司のおちんちんを、これでもかとたっぷりフェラをしました。
最初に他の上司のフェラをしてきました。

その間、一人に胸を揉まれ、逆の手でもう一人の股間をまさぐらされたようです。
胸を揉み、乳首を舐めると可愛い声で喘ぐ。パンツの中に手をつっこまれると、グチョグチョに濡れている。

全員全裸になるとベッドの上で69の体勢になり、マンコとフェラチオを堪能された。
それからはもうなすがまま、抵抗したけど、いいように抱かれてやられるがまま。

結局一人の上司には2発、他の2人にも1発づづ計4発もうち2発は中出しされたとのことです。
聞いていて怒りがこみ上げてきました。
会社に怒鳴り込みに行こうと話しましたが里央は乗り気ではありません。

何か嘘をついているのかもしれません。
なんかばかばかしくなって別れることにしました。