カテゴリ:
大学の仲間6人でスパリゾートにとまった時の乱交体験談

こだいだの休みの日に大学の仲間3人3人でスパリゾートに泊まった。
女の子は宇野実彩子似の彩夏と忽那汐里似の春香と水沢エレナ似の唯で最高のメンバーだった。
温水プールや流れるプールではしゃいでいたが流れるプールで楽しいハプニングが起こった。

予想より激しい波に彩夏の水着がずれ乳が水着から出ていたのだ。
しかも本人は気づいていないがかなり美乳だった。

夜男部屋に戻ると男性陣はおっぱいポロリの話題で持ちきりだった。
そして夜みんなので飲み始めると酔っぱらった勢いでおっぱいポロリの話題になった。



「やだ、うそだ~ポロリしてないよ」
女性陣はバレバレだけどかばっていた。
「けど超美乳だったからいいじゃん。」
と言うとなんとなく和やかな雰囲気になった。
そしてもっと酒が進む。
「彩夏の美乳もう一回だけ見せてよ」
そんな流れになっていった。
「俺たちも美チン見せるから」
男もパンツ一枚になると、女の中で比較的のりのよい唯がそれを脱がせ、おちんちんを露わにした。
「結構大きい~~~」
ここまでくるとかなり淫乱なぐちゃぐちゃな飲み会になっていた。

後ろから女に抱きついて胸を出させて春香は乳首を吸われているし、唯は全裸になって四つんばいになりおまんこをクンニされていた。
俺は一番タイプだった彩夏にじっくりとフェラチオしてもらっていた。

唯と春香は女同士でキスしてるし、仁王立ちでフェラしてもらいながら見ていると唯は本物にヤリマンらしくおまんことアナルに同時に挿入されて絶叫していた。

俺も負けずに挿入。
彩夏のおまんこは締まりもよく、また感度もよくピストンを繰り返し昼間に見た美乳に発射して終了した。
唯はやり終わった後も丁寧にお掃除フェラをしていた。

みんな大人しい女子かと思ってたけど、かなりのドスケベだった。
またみんなで泊まりに行きたいなと思っている。