カテゴリ:
大学生3:3で王様ゲームからの乱交輪姦パーティーに発展した体験談

こないだ卒業旅行に行った時の話。男三人悪仲間と女三人
(倉科カナ似彩月 蒼井優似初美 小嶋陽菜似桂子)
とかわいい子だけを集めての旅行だった。

もちろん楽しくなることを期待しての。
三泊四日だったんで1日目と2日目は何もしないで行こうと話していた。
前に三泊四日の旅行に行った時に初日の夜にエッチしようとしたら拒否されて残りの日がとても険悪できまずいムードだったので。
そして、今回の旅いよいよ最後の夜となった。



1日目と2日目は何もしなかったので信頼されていてかなり良いムードだった。
そして
「最終日くらいめちゃめちゃ飲むか~」
と言ってぐいぐいみんなで飲み出した。そして様子をうかがうために軽く下ネタを振ってみる。
「桂子ちゃんどこか変わったな所でエッチしたことある??」
「ないない、いつも部屋。しいて言うならカラオケボックスでやったことある。わはははは」
よし桂子ちゃんは大丈夫そうだ。
「彩月ちゃんは初体験いつなの?」
「え~桂子は?」
「私は中3」
「え~早い~私遅いよ。高2」
「普通だよ。それくらい」
彩月ちゃんも大丈夫そうだ。
「初美ちゃんは今までのセックスの経験人数何人??」
「そんなない。5人」
「十分でしょ~」
みんないけそうだ。エロい雰囲気になってきたので王様ゲームを始めた。

最初は軽いゲームでいっきからスタートそしてお決まりのように、キス、おっぱいタッチ、おちんちん掴みへ。
おっぱいタッチも最初は服の上からだったけど、しだいに生乳へ。おちんちんの生掴みはまだない。
そしてどんどん服を脱いでいく方向へ持っていき最後はバスタオル巻いて全裸状態へ。
王様ゲームはどんどんエスカレートしていく。バスタオル越しパイズリ、生乳首舐め。
そしてついに指入れたり、クンニまでいった。
「もうこれバラバラでセックスできるんじゃないか??」
とこっそり男たちで話しましたが
「大人数でこんなん出来るのも楽しいのでもう少し続けよう」となった。

「次は皆に手足を押さえつけられて脚を広げられた状態でおまんこをクンニ」
「皆でおっぱいツンツンする」
さっき話してた通り複数プレーというかみんなでエロいことをするのはかなり興奮した。
そのうち、酒も進むと王様の命令関係なしに2人同時指入れしたりそしてついにフェラチオさせた。
フェラチオからはもうただの輪姦大会でした。

彩月 初美 桂子を並ばせてフェラをさせて全員で代わる代わるおまんこに挿入した。
みんなが普通に見えるとこで、お尻おまんこ出してガンガンハメまくる。
全員それぞれのおまんこに中出しで終了。
帰りの車でも運転手以外は輪姦大会。最高の旅行でした。