カテゴリ:
風俗で働いてた子達の8年後を語る

私は当時18歳で高3の年だった
家出して新宿をぶらついてたら風俗のスカウトにあって、寮に入れるって事で働きだした。

その時に一緒に働いてた5人の女の子達の八年後を1人づつはなしていきたいので、
暇だったら聞いてってね



ひとみちゃん(看板娘)
当時26歳
吉川ひなのをぎゅっと小さくしたかんじ
かなり華奢
人気No.1

お店のNo.1で細身でかなり可愛い子だった。
シティーヘブンに顔出ししてて、
新宿に顔写真の看板をでかでかと出してた

地方出身でグラビアやってたけど、
ホストに貢いでヘルスで働き出したらしい。
お店の年齢は22歳でやってたけど、
実年齢は26歳だった

私が入店した時、待機場が大部屋だったからひとみちゃんの隣に座ったのがきっかけで可愛がってもらってた


かなちゃん
当時18歳
ちょっとぽっちゃりしてた
看護学校に通ってる
人気No.5くらいにいたと思う

この子は今もたまに連絡を取ってる
今は子供が2人いるシングルマザー。
2人とも父親は違う。

当時は私の一個上で可愛いっていうより、愛嬌があるかんじ
看護学校に行ってた
けど、妊娠しちゃって結婚するって事で学校を辞めた
相手はお店のお客さんで40歳くらいの人。
けど、産んですぐに旦那さんが失踪。
その後幼馴染と結婚したけど、離婚してシングルマザーになった


ひとみちゃんは月に200万くらい稼いでた

お店の寮に入ってて、週6は開店から閉店までほとんどいた
お店の人に生活のすべてを任せていて、1人じゃ何も出来なくて、
買い物もお店の人について行ってもらってた
見てて怖かった
どっぷり風俗にはまってる人で言動もおかしかった

ひとみちゃんの消息を知ったのは数年前。
人づてにひとみちゃんが遺体になって発見されたって事だった


やよいちゃん
当時21歳
156cmの童顔巨乳
人気No.2くらいだった

この人は私をかなり嫌ってた
やよいちゃんの太客を取っちゃったからなんだけどね
私が入店した時に、やよいちゃんに似てるって事で姉妹って周りに言われた
私もやよいちゃんも156cmで巨乳を売りにしてたし、
顔も童顔で声が高い所とかキャラも被ってた
でも私の方が若いし経験が少ないって事でやよいちゃんのお客さんが私にながれてた

客についてから待機室に戻ると荷物がバラバラにされてたり、女の子やお客さんに嫌な噂を流されたりした
けど、クビになるわけじゃなく一緒に1年くらい働いてた
やよいちゃんはアパレルの仕事をするって言ってやめていった
その後、新宿の服屋で働いてたから、買い物行くと顔を合わせるようになって少しづつ仲良くなっていった
今はアパレルで働いたり、たまにヘルスやメンズエステで働いたり、完全には風俗から抜けれていない
来年結婚する。


まいちゃん
当時25?
かなりの美人
今だにあの人以上の美人は見た事がない
OLさん

私より一ヶ月後に入店してきた
今思うと比嘉愛未に似てる
OLさんをやっていて愛嬌もいいし、常識もあった
No.に入ってる人達はまいちゃんの出勤日と被らないようにしてたくらい、出勤すると写真指名と本指名ですぐ予約は埋まってた
話してみると人の話は聞くけど、自分の話は全然しなくて昼職してるってだけ教えてくれた


まりなちゃん
当時19歳
モデル体型でモデルもやってた
夜はキャバクラでも働いてた
人気はそこそこでむらがあった

まりなちゃんは本当に不思議な人だった
いつも一人で本を読んだり、誰かと電話してたり。
今思うと私はあんた達と違うって思ってたのかも
背が高くて、顔も小さい。
モデルやってるってお店の人が言ってた
お店の紹介文も他の女の子達よりもかなり特別で完全無敵の美女!!って書かれてた

ブランド品のカバンと時計。
服も毎回違った
あんまり出勤してないのにお金あるからモデルで稼いでるんだろうって思ってた
けど、横浜でまりなちゃんがドレス着て歩いてるのを見た
キャバクラでも働いてるんだなってわかった
そんなまりなちゃんもまいちゃんの入店で、完全無敵の美女からおろされた
お店の特別扱いも終わって、本当に孤独になって辞めてった

まりなちゃんはその後、AV女優になって今はソープで働いてる
なんで知ったかっていうと、
今年の頭になぜかまりなちゃんからFacebookの友達申請がきて、一回お茶した
まりなちゃんとは本当に何回か話たり、送りの車で一緒だっただけなのに何故か覚えててくれてた
私もそうだけど、過去を知っていて全部話せる人が欲しかったのかも
まりなちゃんは彼氏にはモデルをやってるって嘘ついて、ソープで働いてるみたい

三ヶ月くらいして、まいちゃんの出勤日数がぐんと増え出した
多分、昼職を辞めたみたいだった
持ち物もどんどんよくなっていって、
ひとみちゃんとホストにも行ってた
半年すぎて、ひとみちゃんとペアでお店の看板になった
シティーヘブンにも乳首出して載ってた
そこから自分の話を女の子によくするようになった。
入った時は綺麗なOLさんだったけど、
風俗で働いてそうな雰囲気?になってたと思う

まいちゃんがひとみちゃんと違う事は、
お金持ちと結婚してシンガポールに住んでるって事。


人生の中で濃い経験だったから、結構覚えてる
働いてる女の子は50人くらいいたけど、この5人以外はほとんど覚えてないな