カテゴリ:
元カノ「久しぶりにお尻見る?」

元カノと久しぶりに会ったとき、尻フェチのおれは
久しぶりに見るジーンズ越しの尻がたまらなく魅力的に
感じて、会うなりずっと尻の話してたんだ。
褒められてる気がしたのかな?「久しぶりにお尻見る?」
って言ってきたんだ。

 


もちろん見せてもらうことにした。
なぜかソファーの上に乗って尻を突き出す元カノ。

おれはジーンズ下ろして生尻見せてくれるだけ
だと思ってたんだ。ところが、目の前にはバックの体制で尻肉
開いてアナルを見せつけて来る元カノが。尻フェチへの勘違いから生まれた奇跡だったと
思うんだけど、最高にエロかった。絶景だった。





人生の中でで一番エロかった体験
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1328429294/