カテゴリ:
都内じゃなくても地方都市のクラブでも押し付けというかハグとかキスは(絶対じゃないけど)できるよ。

混むイベントだったらギャルの後ろに付いて腰をいきなり掴んで、女の子がこっちを見てきたら「イェーイ」と言って笑顔を見せれば大抵はそのまま何も文句は言われない。
だからそのまま腰を掴んだ状態で後ろから密着して適当に話しかけたり、髪の匂いかいだり、音楽にノリながら気分よく過ごせばいい。
ぷりぷりのお尻に股間を押し付けてイヤラシい動きしても何も言われない。そんなんクラブじゃ日常茶飯事だから。



手を握ってもいいし恋人気分を味わってもいい。女の子を様子をみて調子に乗っていい感じならおっぱいもんでもおk。ダメっぽかったらすぐ諦める。ごまかす感じでお腹に手を回してギューっとすればいい
こんな感じで混むような日は幸せな時間を味わえるね。NG娘ももちろんいるけど。

混んでなくてもべろべろに酔っててノリのいい感じの姉ちゃんとかは会ってすぐ「イエ~!」と言って挨拶代わりのハグもおk
そのまま抱き合ったまま介抱する体で密着しててもおk。そのまま囁いたりしてたらキスも普通にしてくれる。もちろんDキス。
でも持ち帰れるかどうかは別。泥酔してたら大抵お守りの女の子がついてたりするし、後ろから密着して堪能させてもらった娘も誘ってもダメなことは多い。
クラブで女の子とエロい行為したい&仲良くなりたかったら、臆さないこと。とにかく周りの目を気にせずノリで大胆にアプローチすること。楽しむこと。楽しさを共有すること。
その中にエロがあるだけって感じ。お酒をおごったりとかは好感度を挙げるのに効果的。でも慣れてる女には大して効果がないことも。当たり前に思ってたりするから。

他のパターンでは自分の持ってるドリンクを女の子に見せて「呑む?」と聞いてそれを自分が口にふくむ。口移しするよって合図を出してそのままそれに応じてくれることもある。
初対面でお酒の口移しキス。えろいよ