カテゴリ:
前々日に予約を入れ、期待やら不安やらで悶々としながら迎えた当日。
余裕を持って出ましたが道に迷ったのでタクシーを使うことに。余計な出費になったけど勉強代と考える
いざ店について料金を支払う際、緊張しすぎてて印刷してきたクーポンを出すのをわすれてしまった…。これも勉強代(ry

指名してた子は顔は想定の範囲内、ただ腹回りは予想以上でフォトショすげえ!って内心思ったwでもこれは許容範囲内。
手を握られた時外の寒さやら冷え症やらで冷たくなってたからびっくりされた。
それで嬢から「まずはお風呂で温まろうか?」と提案。ベッドとマット両方希望してたんだけどまずマットに行くことに



自分がお風呂に浸かって温まる中、嬢はマットの準備。
そこで色々話をしたんだけど、同じ趣味なのを確認して指名してたおかげでコミュ障の割には話が弾んだ。

そして準備が済んでいざマットプレイへ!
うつ伏せになった自分の体にローション垂らされて塗りつけられるだけでビクビク震えちゃうくらい気持ちがいい。
ローション塗りつけた後は嬢が全身を舐めまわしてきた。時折甘噛みされてそれも滅茶苦茶気持ちいい。
「ちょっと、その…前が苦しいです」って嬢に言って仰向けに。
ここで嬢にフェラされたけど、少し痛かった。慣れたらもう少し気持ちよく感じるのかなあ…

フェラの後ゴムをつけてもらって、騎乗位の体勢で初挿入。
膣内は気持ちよくて、腰降られるたびに射精感はどんどん高まってくるのだけどどうしてもイけない。
嬢曰く、慣れてない人はマットではイきにくいとの事。ローションを洗い流してベッドへ移る。

キスしてもらった後(その時は何も思ってなかったけど冷静に考えたら自分のチンコ舐められた後だったw)ゴムをつけ挿入。
ここでも気持ちよくなるんだけどどうしてもイけない…
騎乗位から正常位に移ってみたけど、童貞だった奴が腰ふってみたところですぐにバテて……w
もう時間がない!って事で結局最後は手で抜いてもらいました。
手で抜いてもらうときも中々イけず、乳首を責められながらだとなんとかイけたので次からは乳首をもっと攻めてもらおうかと思った。
嬢から「次来てくれたときには絶対イかせてあげるから!」と言われ「近いうちにリベンジに来ます!」と返す。
その後メアド教えてもらった。アニメの話で盛り上がったから次来るときは声優の写真集持ってきてくれるとの事。
趣味はすごく合って話してて楽しかったし、冗談抜きでまた指名すると思う。