カテゴリ:
欲求不満の人妻が夫の友人と電車で痴漢プレイ

実は子供の麻由梨と絵衣梨の保育園でいつも乗る電車で痴漢にあったんです;
ボーっとしてた朋梨も朋梨なんですが、後ろから手で胸を揉んでくるんです。
その頃は麻由梨と絵衣梨のコトでいっぱいで、大樹とHをしてなくて、欲求不満だった朋梨はすぐに濡れちゃいました。

後ろを見ると、私と同じくらいの男の人で私の耳元で「濡れちゃった?」と鼻で笑いながら言うんです。
そして、手はパンツを脱がして私のグチョグチョのアソコへ―。
喘ぎ声を出さないように一生懸命我慢してやっと終わることに。



でも、ついてくるんです。
その人をよく見ると、夫、大樹の友達の和人君だったんですっ!
ビックリして気付かないようにしてました。


和人君とは大樹の繋がりでメールも少ししてて、そんなに深い関係ではなかったのに、どうしてだろう―と考えていました。
するとメールが来て「気持ちよかった?」と打ってきたんです。
私は「…うん」と言っちゃって、麻由梨と絵衣梨を送った後、和人君かたメールで「ホテルおごるよ」と。
あまりにも欲求不満だった私は「…うん」と言っちゃいました。

その後、和人君は服を脱がして私のまだ濡れているアソコに手をやり、オッパイを揉み、首筋を嘗め回しました。
私も彼のアソコを握り、そして舐めを繰り返しました。
その後は不倫みたいな関係を続けてますv