カテゴリ:
二組同時進行で社内不倫をしたエロ体験談

出張先のビジネスホテルで、両隣が上司と後輩の部屋なのに、
社内不倫していた部下を呼んで二回戦した。
相手は夜間短大に通いながら事務をしてる19歳。高校から付き合ってる同い年の彼氏がいる千恵美。
部長と俺、後輩(29♀)の四人で二泊の金沢出張。
夜中に別フロアの千恵美を呼び出し「声出したら聞こえるぞ」と言いながら愛撫。
真面目な千恵美が「やだ…濡れすぎてて、なんか恥ずかしい…」て言ったのが強烈に覚えてる。

声が聞こえたみたいで、翌日、後輩が部屋に来て千恵美との関係をあれこれ質問された。
ただ、話をしてると、どうも後輩は旦那とレスらしく、自分からは誘えないけど、今夜だけはめを外したい雰囲気。



結局、生で一回だけやりました。29歳、結婚5年の人妻は、火がつくと激しかった。

最初から濃厚なキスをして、胸をさわったら震え出した。「怖いの?」って聞いたら「違う…久しぶりすぎて、ドキドキして…」
経験人数は四人で、旦那とは二年間レスらしい。せっかくなんで、ねっとり大人セックスをしてやった。
挿入して軽く突いただけで、簡単にいった。それからは何度も体位を変えて一時間半みっちりハメ。
最後は汗だくで「絶対内緒にして下さい。恥ずかしいこと言っていいですか?…最後…お口で…」て言われた。
飲ませたあとで、感想を聞いたら「飲んだのは新婚の頃以来だし、なんか凄いいやらしい味がした」って。
それから3ヶ月して、意を決したかのように「食事行きませんか」と誘われ、現在、社内不倫二件同時進行中です。

ん~、あんまり詳しくは書けないけど…。
千恵美19・20歳。162細身で全体に薄っぺらいBカップ(ただし成長中)
大人びたところがあって、わかりにくいかも知れないけど、日テレの古市アナの若い頃に似てる。
最近は二週に一回くらい、ホテルへ。ここにきて彼氏も開発に目覚めたみたいで、Hが楽しいみたい。
後輩29歳155体型は普通。Dカップ(というけど、あまり大きいって感じはしない)
結婚5年目、旦那は年上、子供なし。二度目の関係を持ったあとは、立て続けにホテルに行ったけど、最近は月に一回くらい。
休日出勤とか、平日の代休とかも割りとある会社なんで、平日みっちり楽しむことが多いかな。
水野真紀っぽいけど、雰囲気美人という程度。

俺35中肉中背同期での出世レースでは最下位。後輩にも負けてる。それより若い事務員の肌がいい。