カテゴリ:
【女性教師】イケメンの教え子のお父様との不倫体験談

何年か前担任してた子にジャニーズ系ですごくかわいい男の子(小6)がいた。
その子は勉強もスポーツもできる優等生、クラスでも目立つ存在。
運動会でもリレーに出たりしてた。
その運動会で保護者も出る競技があり、
その子のお父さんと二人三脚で組むことになった。
ジャニーズ系の父だけあって身長も高くかなりのイケメン。
走るたびに体と体が接触し私はドッキドキ。

こけた時もそのイケメンパパは優しく起こし上げてくれた。
それから2ヶ月後、父親参観日がありそのイケメンパパも来ていた。



授業が終わり教室を出るとイケメンパパが寄ってきて
『息子がお世話になってます』とさっとメモを渡された。
携帯NOとメアドが書いてあった。

これってどうなの?と思いながらその週末土曜日に
『運動会のときはありがとうございました』とメールをした。
すぐに返信が来て他愛のない話でやり取りしていると
『今度食事でも・・』と誘いの言葉が・・キタッ!

うれしい反面、不倫じゃんと思い。
担任してる児童の親御さんと2人で食事は・・・と丁重にお断りした。
すると『すみません。先生の立場を考えてませんでした』と返信メールが来た。
年が明け、春にはジャニーズ系の男の子も卒業。
するとそのイケメンパパから改めてお誘いのメールが・・・
もう担任もしてないから食事位と思い応じることにした。

そのイケメンパパは話も面白く酔いも手伝って私は惹かれてしまった。
口直しにバーに行き私はもうメロメロ。
そのまま勢いでホテルへ。

イケメンパパはジムに通っているだけあって体は引き締まって体力もあった。
丁寧な愛撫で何回もオーガズムをむかえてしまった。
彼のペニスも立派で私に入ってきたときは失神するほどよかった。
それからも逢瀬を重ね食事をしエッチをしている。
教師だって性欲はあるんだもん