カテゴリ:
出会って即尺の人妻、最後はゴックンの後にお掃除フェラ

50万人の人妻コミュニティで書き込んだ内容に30代の人妻からメールが入った。

メールで会話しているうちにその奥さんはかなり趣向の変わった性癖があり、それは男を自宅マンションに来させて、いきなり玄関で「即尺」から「精飲」お掃除フェラまでをするとのこと。

おっとりとした感じの文体、旦那が外出したら、いいとのこと。
俄然興味がわきメールのやり取りを経て、割り切りだが、ついに昨日会ってきた。



都内の某駅。
メールで指示されたとおりの場所にマンションはあり玄関を入ったら一切無言・目隠しをしてパンツを下ろしてほしいとのこと。

玄関のチャイムを押し、用意されたタオルをかぶり、無言で玄関の中に立つ。
ズボンを下ろし、下着を下げ、男性器をずるりと出す。
ほんの僅かの後、女の生暖かいベロが亀頭を包む。

竿全体をレロレロと嘗め回し、チンポ全体を口に含みながらのど奥までしゃぶる。
あまりの気持ちよさに、うめき声が出る。

竿全体をのど奥までしゃぶり、猥な唾液を交えながらの気合の入ったフェラの音が玄関に響き渡る。
手は一切使わず、レロレロ・ぬめぬめと舌と唇が刺激する。
マンコと同じぐらいの気持ちよさに、思わずうめき声が出てしまう。

玉袋をべろべろと、相当ヌルヌルとした舌で舐めしゃぶる。。
10分ほどの攻撃で、ムクムクと射精感が。
強烈に口マンコにピストンをする。
奥さんのしゃぶり方も、卑猥さが増してくる。
うぅぅぅ!!!出る!!!

どくどくと口内にザーメンを飛ばす。
口をしっかりとつけ、その間もベロをレロレロと動かし続ける。
ザーメンを飲む卑猥な音。
チンポ全部をお掃除フェラ。
それがまた、たまらく気持ちいい。

終わって英世を6枚靴箱の上に置き、無言でドアを開けて出る。

メールで、また来てほしい。
男らしくて最高だった。
とのこと

なんとも、気持ちいい即尺人妻。
また会う約束をした。