カテゴリ:
彼氏がいるのにバイトの先輩に抱かれて浮気をし始めた話 後日談

前)彼氏がいるのにバイトの先輩に抱かれて浮気をし始めた話 2

結局彼氏には昨日、正直に言いました。

一昨日のバイト前に日曜日彼氏に会うので土曜日は会えませんと言ったのですが、バイト帰りにやっぱり送ってくよと先輩にいわれ結局会ってしまいました。

でもちゃんと話はしないとと思ったので、車の中で先輩に私の事をどう思っているのか聞きました。
勿論私が先輩よりも彼氏の事を好きな事も伝えて。

「だからこれ以上はHとかしないようにしましょう。」

と。一応本気でそう言いました。



先輩は先輩で、俺はお前の事好きだけど彼氏がいることも知ってる。
で、お前が俺よりも彼氏の方が好きなのも判るよ。

とそう言っていました。それから、

 お前はしたくないの?とか遠距離で不安だろ?
 俺が近くにいるって言うだけで安心できないか?

とか。

私もそこまで馬鹿ではないので「都合よく私の事抱きたいんだな。」と、そういう風には理解してましたが、その日はかなり優しげに話してくれて、バイトの色々教えてくれた時期を思い出してちょっとしんみりしたり。
前回書きましたが正直ちょっと先輩が二人目で初めてあんなにSEXが気持いいってなったので。
それもあって、私も歯切れが悪かったんですが、でもやっぱりそういう理由で会えませんと。

「悪い思い出じゃなくて、良い思い出だと思ってますから。」

と伝えました。
で、車降りるつもりだったのですがいつの間にか先輩が送ってもらう途中のかなり暗くなる公園の脇(前回襲われた場所)に車止めて私の肩に手を。

「ちょ、ちょっと先輩聞いてます?」

とか言ったのですが結局そのままスカート捲くられて。

「今日が最後だろ。」

とか言われて最初は抵抗してたのですが、なんか既に先輩に太腿あたりまさぐられる段階で濡れてるような状況な上、やっぱり無理やり指入れてくるので結局脚を開かされてしまいました。
ちょっとしんみりしてたのと、もう3回目というのもあって、結局そこで1回いれられて。

といっても入れていい?と言われて結局うんと言ってしまったのですが。
その後初めて先輩の家に行って、先輩に夜食を作ってからやっぱりSEX。
明日彼氏に会うとは言っていたのですが、結局先輩の家に泊まってしてしまいました。

で、やっぱりなんというか夜は先輩にかなり責められて。
正常位で「俺とのSEX忘れるなよ。」とか囁かれたり、30分以上指と口でされたりとか前の2回よりも激しい感じでした。
かなり気持よかったのですが、腰ががくがくになる位に。

「腰ががくがくですよ。」

とか言ったら何故か興奮して口で最後までする羽目になったり。
次の日(というか昨日ですが)朝に先輩に送ってもらって自分の家に帰って、昼に彼氏がこちらにつくので会いました。
別れ際に先輩は「また相談とかは乗るからさ。」と。

ああ、会う気満々だ・・・と思いつつ誘われたら私どう答えるんだろうとか思ったり。
で、駅に彼氏を迎えに行ったのですが、やっぱり会ったら我に返ったというか、その時にこれ以上彼氏に黙ってはいられないと思いました。

今日の朝まで先輩と一緒にいて、今彼氏と会ってるっていうのがやっぱり凄く罪悪感として感じて。
彼氏とは高校のときからの付き合いで私だけが東京に出る形で続いていたので、彼氏に冗談交じりだと思うのですが「あっちで浮気すんなよ」とか言われてた事を思い出したり。
(大学出たら私は地元に戻る予定)

で、午後の間は家の近くで遊んでたりしたんですが、結局夕方に彼氏に正直に打ち明けました。
かなり揉めましたが・・・

結局やっぱり言わなきゃと思って家に戻ってから二人で向かい合って

「■君、ごめんなさい。浮気してしまいました。」

と言いました。
彼氏はかなりショックを受けたみたいで、

「え?何?何?何言ってるかわかんないんだけど」

とパニックになっていました。
裏切った訳だしちゃんと言わないといけないと思っていたので、バイトの先輩とSEXしてしまった事を時系列順に説明して。

殴られたりする事も覚悟してたのですが、怒るかと思ってた彼氏が、パニック状態で怒るというよりも悲しそうで、私も本当に悪いことしたってその時に本当に気がついたり。

彼が落ち着いてから詳細に色々聞かれました。

嘘はつかないようにしようと思っていたので、何回会ったのか、いつ会ったのか。という質問にも先々週から3回会った事、それから昨日会った事も言いました。

俺と別れるつもり?という質問には

 「正直に判らないと言いました。」

何で?と聞かれて、

 「裏切ってしまったし、■君がどう思うか判らないからと。」

俺の事嫌いになった?と聞かれて、

 「そうではなく、今でも好き」な事。

どれも結構本気で答えました。

やはり彼氏は私が本当に抱かれていたのかがとても気になるというかショックなようで何回も聞かれました。

それから勿論私が処女だった事は知っているけれどその前に、そして先輩以外に何かあったことがあるかとか。

彼氏以前に何もなかった事、そして彼氏以外とは先輩としかない事を言ったのですが、彼氏は私が彼のことしか知らず、彼氏以外の人に抱かれたという事がとてもショックだったようです。
それからこれからの事に付いて話ました。

「彼氏に俺が○(私)と別れたら先輩と付き合うの?」

と言われ判らないと答えました。
彼は付き合わないと言って欲しかったらしくそれもかなりショックを受けていました。
何回も嘘だろ?といわれて私も泣いてしまったり。
一番迷ったのがその後の質問でした。

「もし俺と付き合い続けるとして○はこれからも先輩と会うかもしれないと思う?」

でした。本当の事を言って欲しいと言われ、

「付き合うことは無いと思うけど会ってしまうかもしれない。」

と、答えました。
それは何で?とか先輩の事を好きなのか?とか聞かれ、私も考えてなかったのでその場で色々と考えてSEXしてしまった分、先輩の事も少し好きになっていると思う。

「■君とは全然違うけれど、近い存在になっている事。」

を伝えました。
彼氏が泣くのを始めてみてしまい、本当に自己嫌悪したり。

「最後に俺と先輩とどっちが好きなのか?」

と聞かれて勿論好きなのは彼氏なので■君と答えました。
そんな話をずっとして、彼氏は答えを出しかねているようでした。
昨日は彼氏は泊まる予定だったので一緒のベッドで寝ましたが、SEXはしませんでした。
寝るちょっと前に彼氏が凄く苦しそうに

「先輩とはイったりした?」

と聞かれてそこだけはううん。と言って嘘をつきました。
彼は授業の関係上今日早くに戻る予定だったので6時頃起きたのですが、彼が言ったのは

「やっぱり別れたくない」という事と
「○が先輩と会ったとしても俺には言わないで欲しい」

と言われました。
その後の事は又話しをしようと言われて、彼氏は帰ってという感じです。


SEXの事は書くのだけでかなり恥ずかしいと今回知ってしまったので、ちょっと省いて書いています。
すみません。

先輩は年上(25歳位?)だからかやっぱり上手いのかなと思います。