カテゴリ:
彼氏がいるのにバイトの先輩に抱かれて浮気をし始めた話 2

前)彼氏がいるのにバイトの先輩に抱かれて浮気をし始めた話

で、2回目ですがやっぱり罪悪感が凄くて、馬鹿だったなって思ったのは本当。
先輩がニヤニヤしながら誘ってきたり電話掛けてきたりしたのを断ってたのも結構本気だったんですけど。

でも本当にもう一回話そう。絶対襲わないから。
って言われて、その時は信じるの半分、怪しいの半分位で会ったんです。

レスにあった様に下半身が求めたとかいうとなんかあからさま過ぎですが、襲われたらどうしよう。(まずいし駄目だし、でも凄かったな・・・)っていう曖昧な印象でしたね。



で、結構本心ではもう無かったことにして欲しい。
告白されたわけではないですが、お断りする。って思ってました。
ずるい言い方ですが、やっぱり比べても彼氏と先輩じゃ、彼氏の方が大事だったので。

でも車に乗って、公園で止めてもらって話しようかなと思った瞬間又肩に手を回されて押し倒されて。
その瞬間にまずいくらい一瞬で感じてしまって。
勿論必死で脚閉じてるんですけど、指入れられた瞬間めちゃめちゃ濡れてるのがばれて。って感じでした。

もう前のがあったので諦める、というか受け入れるのもすぐ。
というか感じすぎっていう位に感じました。
指入れられた瞬間から

「なんだよ○○、これなんだよ。」

とか言われながら掻き回されて、最初に襲われた時は濡れるまで時間掛かってたので、それが恥ずかしくてパニック状態な上、この前と同じように「自分で脚広げろよ。触ってやるから。」って言われた時点でもう駄目でした。

そこからもう全部上目線で命令されて、

「ホテル行くか?」とか
「今日も泊まりでいいな?」とか

全部答えさせられてホテルに連れて行かれて、ホテルついたら私だけ裸にされてずっと舐められて指入れられてイキそうになる度に「○○いきそうだろ。」って言われて私もいきそうですって答えて。2回位それでいかされて。

途中で(夜11時位)彼氏から電話が掛かってきてその時は私が先輩にフェラしてたんですけど、服着てちょっとだけ電話取っていいですかって言ったら

「電話してる間舐めててやるから脚広げてベッドの上座れよ。」

とか言われてもうそう言われると電話取れなくなって、そんなことしているうちに入れられてって感じで。
次の日電話取れなかったのを凄く訝しがられて大変でした。
結局その日というか先週の土曜ですが先輩は3回イって。
で朝帰るっていう感じでした。

不思議な事に先輩も彼氏の事が気になるのか、彼氏より先輩の方が良いのかとかそういう事を一杯聞かれました。
どういう意味でそういう事を聞くのかちょっと判らなかったのですが、大きさかなとか思って正直に太いとか彼氏のと形が違うとか、そういう風に答えたら凄く嬉しそうでした。
(彼氏のは普段は剥けてなくて先輩のはちっちゃい時にも剥けてたので)


SEX自身も何回も彼氏と比べてどうだとか結構気にしてたのか聞かれて、それは正直に彼氏より気持ちいいとか言えないので「先輩の気持ちいいです。」って答えたり。

正直ちょっとそう答えながらも先輩ののほうが気持ちいいと思ってしまう事に(本当の事なんですが)雰囲気を高められてしまったってのもあったので、先輩はそういうのを狙っていたのかもとか思っています。

そんな感じです。


たぶん遊ばれてるんだろうな。って思います。
どちらかというと派手なほうではない普通なタイプなので。
(先輩は多分派手なタイプが好き)

実は彼氏とは高校の時から付き合っていて、初めての彼氏なので当然始めての人で、先輩は2人目なんですがSEXの相性っていうのはあるのかなっていう風に思います。

ていうか凄い気持ちよかった。

感じすぎて叫んじゃったのも初めてだし、入れられる前にイッたのも初めてだった。
SEXの最中又来週会おうって言われて、その時は「はい」って答えたんですが、彼氏が日曜日にこっちに来る予定です。

多分土曜日会っちゃったらもう彼氏には隠せないと思うので今、ちょっと混乱中という感じです。

ちょっと取りとめも無くてすいません。
自分の中でも纏まってない感じですね。

次)彼氏がいるのにバイトの先輩に抱かれて浮気をし始めた話 後日談