カテゴリ:
色白ハーフの超美人で可愛い子を口説き落としてえっちした体験談

俺地方 ♂ A 27独身
彼女有り 174/67 市川海老蔵似

相手地方 ♀ O 24独身
彼氏無し 164/50台前半
写メは色白でハーフみたいでカワ(;´Д`)エエ

2ヶ月程前に「彼氏いない歴半年を超えました。いい出会いがあるといいな」という投稿にメル送信。速攻返信きて毎日のようにメルのラリーが続く。

割と早い段階でお互い会ってみたい、となったけど、どっちかが無理だったりでなかなか都合がつかなく次第にフェードアウト・・・('A`)

しかし、10日程間を空けてまたメール(・∀・)キタ♪その後はとんとん拍子に面接決定。
「待ち合わせして一緒にご飯食べよう」となり、迎えに行く事に。電話で彼女宅の近くに誘導され、キョロキョロしてると可愛い子イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ベッキーに似てる?・・・いや違うな、もっと顔細くて小さい。

平山あやかな?・・・やっぱりそれも違うな。誰似かよく分かんないけど、めっちゃ色白で少しハーフっぽい(ロシア系かな?)顔の可愛い子(;´Д`)ハァハァ

しかもスリムで、ミニスカートから見える足長くて綺麗(;´Д`)ハァハァ出会い系の神様ありがと(ハァト

俄然やる気になりテンション上げ上げでお話しながら目的地へ向かう。パーキングへ車を止め、予約してた完全個室の居酒屋へ。(店のランク上げといて正解だったw)
乾杯してまずはお話。メル歴は長いので話題は尽きない。
お互いの第一印象の話になり、俺は「マジ可愛くてビビったww」と褒める。

むこうは「最初はちょっと怖かったwイカツイよねww」・・・_| ̄|○
「イカツイって言われるの実は結構ショックなんだよね・・・w」と返すと、

「でも話したらおもしろいし、優しそう♪好感持てるよ~」(´∀`)ァヘァヘ

こんな感じでバカトークが続くが、ここは完全個室だから周りは全然気になりません♪(高いけどorz)

話も弾むのでお互いよく食べ、よく飲んでよく笑い、あっという間にラストオーダー。

お互い酔っ払ってしまい、トイレに行った時にこっそり会計しておいたら、「駄目!割り勘って言ったでしょ!」と怒られお金を渡される。

「いいよ別に」と拒否したけど、酔ってるので相手も引かないw仕方なく受け取る。

その行為はお互いに高感度うpだったようで、店出る時には手を繋いでました(・∀・)♪

ダーツバーへ移動。雨降ってたので1本の傘に入ってくっついて歩く。傘を持つ手は、結婚式のケーキ入刀よろしく二人で共同作業。

途中信号待ちで傘で隠していきなりほっぺにキスしてみる。

「びっくりするじゃ~んwww」と笑う彼女。
「嫌?」
「嫌じゃないよ、びっくりしたけどw」・・・カワ(;´Д`)エエ

「俺にもして」と顔を傾けて近づけると
「ええ~w」と照れながらもキスしてくれる。

信号待ちの間ほっぺにキスし合いこ。最後にえいや!と口にキスしてやったぜ(*゚ー゚)b

ダーツバーに行ってもラブラブな雰囲気で楽しく遊ぶ。酔いも手伝って他の人いるのにキスしてみたり・・・wもう立派なカップルでした♪

次)色白ハーフの超美人で可愛い子を口説き落としてえっちした体験談 2